2022年下半期開運の運勢|南美リオ先生のハッピー数秘術占い

2022年下半期開運の運勢|南美リオ先生のハッピー数秘術占い

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで下半期の運気を読み解きます。

数秘① 人生のリセット期 課題を解決して自分らしく

自分らしさを開花させるため、別人レベルに生まれ変わり新しい人生を歩むという、大きな意味をもった下半期となりそうです。 自分の道は自分で決める。未来は自分で切り開く。

自分の機嫌は自分でとる。といった自分軸の考えと自立心を確立させ、輝く自分と未来を手に入れるチャンスの時です。 周囲に大きな衝撃を与えるぐらい、いい意味で今までと違う自分になれるかが下半期のテーマ。 今の自分に足りていないこと、出来ていないことなどを棚卸しして、早めに課題のクリアに取り組むようにすると、下半期の途中から一気に運勢が上昇して、新しく生まれ変わった最高の自分と出会えるでしょう。

心に残ったままのしがらみや、前に進めないほど気になることは、難しく考え過ぎず淡々と解消しようとすると、外部的な力が働いて、一気に解決へと進めるでしょう。 早めの対処が物事がをスムーズにさせるヒント。モヤモヤやわだかまりが晴れることによって、新しい自分になる一歩が踏み出せます。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

心身を常に安定させられるよう、物事のバランスを上手くとれるようにすることで、良い運気が定着します。日常に瞑想や深呼吸を取り入れてみて。

ラッキーアイテム
・日当たりの良い水辺

・青系のワンピース
・ゴージャスなアクセサリー

数秘① 月ごとの運勢はこちら

数秘② バランスを心がけて美と人間力を開花させる

バランスがテーマの下半期。目標や向上心は持ちつつ、程よい力で何でもこなせるぐらいがベスト。常にリラックスして楽しみながら取り組むことが開運方法です。 程よいバランスで何事もこなせると、心のゆとりが自分にも周囲にも良い影響を与え、さらに素敵な女性へと成長を遂げられる期間です。

1つのことに囚われ過ぎると、一気にその他のバランスを崩してして、攻撃的な態度をとってしまったり、浪費がかさんでさらに余裕がなくなりそう。 そうならないようお金や時間、仕事など常に余裕をもった状態を心がけると良いでしょう。 自分に合ったリラックス方法やオンオフの切り替え方法を生活に取り入れて、いつも穏やかな気持ちでいられるようにしてください。

この時期にどんどん魅力を増していくか、キツい印象を周囲に与えるようになるかは日頃の行い次第。 自分のことを棚に上げず、不平不満を口にしない謙虚な姿勢が、さらに魅力的な女性になれる近道です。 

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

部屋に間接照明やアロマを取り入れて、毎日ゆっくりと落ち着いた夜の時間を作れると、不安なく過ごせて気持ちも前向きになれるでしょう。

ラッキーアイテム
・月のモチーフ

・キラキラ小物
・夜のお散歩

数秘② 月ごとの運勢はこちら

数秘③ 良い変化を受け入れるために執着を手放す時

良い流れ、良い変化がやってきます。心静かに受け入れる準備をしておきましょう。 急速な流れが来るのではなく、この時期の変化はゆっくりと徐々に状況が好転していく緩やかな流れなので、一見気付きにくいかもしれませんが、丁寧な暮らしを心がけていれば、小さな吉兆にも気付きやすくなります。

穏やかな日常を過ごせるよう日々意識すると良いでしょう。 過去のしがらみや執着に囚われ続けていると、チャンスが来てもそれに乗ることができず、動きや変化のない半年になってしまうことも。 もう結果が出ていることへの未練は早期に手放し、頑張っても手に入らないものは諦めるなど、気持ちを切り替えることがこの時期の最優先事項です。

失うことを恐れず、手放すことでさらに良いものを掴めると信じて、勇気をもって前へ前へと進みましょう。 そしてやってくる良い変化を受け入れ、チャンスに気付いてうまく流れに乗れればハッピーな下半期となるでしょう。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

疲れを溜めないように、休息をしっかりと取るようにしましょう。自分自身を充電させることを意識して、気持ちのリフレッシュを定期的に。

ラッキーアイテム
・琉球小物
・黄色い寝具
・高価なボールペン

数秘③ 月ごとの運勢はこちら

数秘④ 思い切った断と行動理想を叶え

思い切った決断と行動で、自分の人生をガラリと変えられる下半期となるでしょう。 自分の心の声をよく聞いて、本当になりたい状態や欲しいものを見極め、それを手に入れるには何をしたらいいか。まずは真剣に向き合って、計画を立てていきましょう。 何も行動しないで高望みや不満ばかり口にすることは、運気を下げるので絶対にNG。 本当に手にしたいことに純粋な気持ちで向き合うことと、正しい努力をすることで人生をより良く変えられる時です。

具体的な目標を掲げて有言実行していくようにしましょう。 自分で決めたことに自信持って進めばどんどん道は開かれていきます。そして、行動量がそのままチャンスの量へとつながります。

行動力を高めるためには、目標を紙に書いて可視化することと、SNSで発信したりなど公言することがおすすめ。 そうすることで迷いや不安も晴れていき、よりやる気がアップします。 ぜひ手に入れたいことを周囲にも伝えて現実化させましょう。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

観葉植物や熱帯魚など、何かを育てることにチャレンジしてみて。心を込めて育てることで自分の成長にもつながり、運勢も上昇します。

ラッキーアイテム
・季節のフルーツ
・コインのペンダント
・オレンジ色

数秘④ 月ごとの運勢はこちら

数秘⑤ 優先順位を明確にしてより良い未来を切り開く

物事の優先順位やタスクを常に整理しておくことで、判断力が上がり明確な目的に向けて実力を発揮することができ、 自力で成功を掴める時です。 整理整頓がテーマとなる下半期。

物や情報がごちゃごちゃとしていると、何をしていいか分からず不安が募り、最良の選択や決断ができないこともありますが、何がどこにあるか、今やるべきことと次にやるべきことは何か、など自分を軸とした情報がスッキリと整理されていれば、どんどん自分の道を切り開いていけます。 まずは身の回りの物や、携帯の中身などを綺麗に整理して、情報を掴みやすく、そして行動もしやすい身軽な状態を作っておくようにしましょう。断捨離や整理整頓は下半期一番の開運行動です。意識して取り組んでください。

整理によって道が開かれると、困難なことでも乗り越えられる力が湧きます。苦しくても現実逃避せず、厳しい意見にも耳を傾けきちんと向き合えば、何事も解決に向かいさらに自分を成長させられるでしょう。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

女性らしい優しさや大らかさを意識することで運気アップ。何事も受け止める寛大な包容力があなたの魅力を最大限に引き出します。

ラッキーアイテム
・花柄のワンピース
・星形のアクセサリー
・赤いクッション

数秘⑤ 月ごとの運勢はこちら

数秘⑥ 心の声に従い情熱的な行動で願いを叶える

ほしいものを手に入れられるかは、行動力次第。自分の心の声をよく聞いて、信念と情熱をもって行動を起こすことで、どんどん運気が良い方へ流れていくでしょう。

否定的な意見にとらわれてしまうと、起きてもいないことが心配になり何もできなくなってしまうので、この時期は考え方を柔軟にし、思い込みを手放して何事もポジティブに捉えることが重要です。 どうしても周りの声が気になる時ほど自分自身と向き合って、心の訴えを明確にしていきましょう。そして何事も情熱を持って取り組めれば、人の声は気にならなくなります。 また、仕事面では現状を正確に把握し、現実的な目標に向かって行動できると、評価がグッと上がって希望のポジションに近付けます。

理想を語るだけでなく、地に足の付いた考えとスケジュールで取り組んでください。 行動するかしないかで明暗を分ける下半期。何をしていいか分からない時は、人に相談するより自問自答の繰り返しで答えを導き出せるでしょう。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

資信託などを勉強して、資産を増やすことにチャレンジしてみて。現実的な行動で日々の運気がアップ。お金の管理が出来ていれば良い運気が定着します。

ラッキーアイテム
・赤い洋服
・部屋に生花を飾る
・ウサギのアイテム

数秘⑥ 月ごとの運勢はこちら

数秘⑦ 前向きに準備を整え自ら望んだ変化を受け入れる

新しいことを始めたい、居場所を変えたい、過去諦めたことに再挑戦したいなど、変化を願う方にはチャンスの時です。しっかりと準備を整えて願う方へ舵を切り、前向きにチャレンジすれば新しい未来が開かれるでしょう。

居場所や仕事に限らず、自分自身を変えたい方にとっても変化の望める良い運勢なので、あれこれ悩むより行動を起こしましょう。 この上半期はどちらかといえば前半の運勢が良いので、何事も後回しにせず、早め早めに決断を下して即行動することがおすすめです。

不平不満が多くネガティブな理由から望む変化は、現実逃避となり結果が出にくいため、その場合まずは状況の解決を試みましょう。 変化に不安はつきものなので、なかなか踏み出せないかもしれませんが、現状を正確に把握するところから始め、目的と計画を細かく刻みながら具体的にできれば、不安が晴れて行動しやすくなります。 そして前向きに望んだ変化を楽しんで受け入れましょう。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

常に目的意識を持っていることが運気上昇につながり、行動力もアップさせます。理想を高く持ってどんどん有言実行させましょう。

ラッキーアイテム
・ぶら下がるピアス
・調理器具の新調
・おにぎり

数秘⑦ 月ごとの運勢はこちら

数秘⑧ 物事に純粋に向き合うべく執着を手放す

実りがないと気付いていながら、これまでにかけた時間や労力を惜しんでしがみついていることを手放す時です。 思いどおりにならずとも結果が見えていることに対しては、それまで頑張った自分を十分労い、その経験をまた次へのエネルギーへと変えていきましょう。

そして気持ちを切り替え次のステップへと前向きに進めば、また新しいことに純粋な気持ちで取り組むことができ、良い成果が出やすくなります。 思いどおりに行かせようと無理をすると、人との衝突などトラブルに発展することもあるので注意を。

抱えていることが多すぎると、正常な思考が働かなくなる時期なので、頭も心も体も身軽にして、良い答えが出やすくしておきましょう。手放すことをテーマとして、何事も抱えすぎないように意識できると、フレッシュな気持ちで生き生きとした日々を過ごせます。 自分を動かす原動力が純粋な気持ちから生じているかを客観的に判断し、軽やかに進んで欲しい未来を手にしましょう。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

斬新なアイディアで人を驚かせたり、自分も様々な刺激と触れ合うことでガラリと変わった人生になります。興味のあることには飛び込んで。

ラッキーアイテム
・ライブ会場
・ヒラヒラした服装
・髪型のチェンジ

数秘⑧ 月ごとの運勢はこちら

数秘⑨ 目的をもって過ごすことでさらに開運する幸運期

楽しく幸せに過ごせる運気好調の下半期です。願望成就しやすい時期なので、毎日をただ何となく過ごさず、目的をもって進むと良いでしょう。特に恋愛面は好調です。新しい出会いにも大いに期待ができるので、じっと待つよりぜひ自ら行動を起こしてください。

明確な目標を立てなくても順調な日々は送れますが、それだと周囲からは「何かに言い訳をして動かない人」という見え方になりそうです。そうなるとチャンスは巡って来にくく、せっかくの幸運期が「ただ楽しいだけで何も手にしなかった期間」となってしまうため、理想の未来を描き、何をすればそれに近付けるか考えて行動に移していくと良いでしょう。

目先のことにしか目が向かないと、決断できずなかなかスタートを切れませんが、自分を内省し長期的なビジョンが描けると、「気付けばスタートラインを越えていた」という事につながります。 決断できない時こそ長い時間軸を意識して、この幸運期に理想を手に入れられるよう前進しましょう。

☆☆☆運気アップのポイント☆☆☆

素直な気持ちを言葉にすることでみるみる幸運体質に変われます。SNSで役立つ情報発信するなど、感情や情報を自分だけに留めずどんどんシェアして。

ラッキーアイテム
・黄色い靴
・ロング丈のワンピース
・夜景

数秘⑨ 月ごとの運勢はこちら

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :