2022年下半期開運の運勢|【数秘⑨】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘⑨】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘⑨ 7月の運勢】有言実行で願いを叶える

運勢の分かれるターニングポイントになる月です。良い方へ進むためには、周囲からの現実的なアドバイスに耳を傾けるようにしましょう。自分自身でもより現実に目を向けて、具体的な行動をとることで理想が実現していきます。 あまりにも無謀なことを口にしていると、せっかくの良い運気を停滞させてしまうことに。 この月は言葉や行動に具体性を持たせて有言実行できる月。そうすることで思っている方へ舵が取れ、願いが叶っていくでしょう。

【数秘⑨ 8月の運勢】今こそ積極的なチャレンジを

本当はやらなければならないと分かっているのに、つい目を背けて楽な方へ逃げていることがあれば、そんな自分を変えるチャンスの月です。
この月に努力が出来るか出来ないかで、今後の成長度合いが大きく変化します。
面倒なことから逃げずに、この変化の月の運勢を味方につけて、何事にもトライしてみましょう。
人間関係においても、向き合うことから逃げていることがあれば、関係を正すチャンスです。
この月は情熱的なエネルギーが溢れる月。やり遂げて良い変化を起こしましょう。

【数秘⑨ 9月の運勢】ポジティブ思考が願いを叶える

未来の自分を想像して行動をすれば、理想にグっと近付ける月です。グズグズしているのはもったいないエネルギー溢れる月なので、ポジティブ思考でどんどん行動しましょう。
ネガティブになって行動しないでいると、それがそのまま運気に反映されて停滞してしまいそう。
この月は自分を信じて前向きでいられれば、どんどん願いが叶えられます。
マイナス思考を払拭するヒントは、他人を思いやる精神です。自分のことばかりにならず、周囲もハッピーにする気持ちで過ごしましょう。

【数秘⑨ 10月の運勢】自信をチャンスに変える努力の月

地道な努力が自信へとつながる月。この時期は自分に自信を持てているかいないかで、運勢が良くも悪くも異なります。
自信を持つには地道な積み重ねに他なりません。すぐに結果が出なくても必ず後に花が開くと信じて、日々鍛錬を繰り返しましょう。
基礎が肝心な月なので、無理して大きなことにチャレンジせず、出来ることからコツコツ仕上げていくと良いでしょう。
繰り返し努力を重ねていれば、その過程で今後自分に必要な気付きが得られて、チャンスに乗りやすくなるでしょう。

【数秘⑨ 11月の運勢】精神力を鍛えて夢を実現させる

今後の夢をゆっくりと見つめ直し、そこに近付く鋭気を養いましょう。
言い訳が多いと家庭運や対人運を下げますが、わくわく出来るような夢を想像し、小さなことからトライすれば、幸運が舞い込むハッピーな月になるでしょう。
大きな行動を起こすよりも、愚痴や不満といったネガティブな感情を手放す精神力を鍛えるのにふさわしい月です。
心穏やかに未来を想像して引き寄せの力を蓄えてください。
そして真面目な態度で過ごしていれば、自然と幸運体質に仕上がっていくでしょう。

【数秘⑨ 12月の運勢】愛情運溢れる恋愛チャンスの月

心をオープンにして素直になることで、愛され度がアップする恋愛運の高い月です。
行動しなければ何のチャンスも生まれないので、出会いの多い場所に出向いたり、パートナーと向き合う時間を作るなど、自から動くと良いでしょう。
積極的に歩み寄ったり、心の内を打ち明けることがさらなる開運に繋がります。待っているだけでなく、自分で運気を上げる意識で過ごしましょう。
思考を柔軟にすることで行動力がアップします。偏った考えは手放して確かな愛を掴みにいきましょう。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :