2022年下半期開運の運勢|【数秘⑧】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘⑧】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

【数秘⑧ 7月の運勢】課題をクリアし自分で運気を上昇させる

下半期を自分にとって意義のある良い年にするために、この月にしっかりと自己の課題に向き合いましょう。
都合の悪いことから目を背けずに、自分の力で乗り越えられれば、きっとチャンスに気付いて未来を開けます。
他責の念を捨ててとことん自分と向き合えば、何をすべきか答えは自分で出せるでしょう。
人に頼らず自分の力でやるべきことが見出せれば、その先に協力者が現れてスムーズに進みます。
この月に現実逃避せず、課題を見つけて運気に弾みをつけましょう。

【数秘⑧ 8月の運勢】自分を変える試練の月

自分自身の大改革を求められる月です。
今までの自分から脱却することで、大きな願望を叶えられるようになるでしょう。
居場所を変えることにも相応しい月です。
愚痴を言いながら続けている仕事や、不誠実な恋人とズルズル付き合っていたりなど、幸せになれない環境にいる場合は、自分から思い切って飛び出して。
誰もが驚くような変化が必要です。居場所を変えたり意識を変えたりと、別人へと生まれ変われれば、ワンステップ上のステージへと引き上げてくれる人が現れるでしょう。

【数秘⑧ 9月の運勢】思いやりの精神がパートナー運を上げる

自分に厳しく他人に優しくがテーマの月。相手の気持ちになって思いやりを示せれば、最高の運気に恵まれます。
損得を考えず、利己的な考えを捨てて、誰にでも思いやりを持って接することができれば、パートナー運が上昇。
自分がしてもらうことよりも、誰かの役に立てることに喜びを感じられれば、結果的に愛されるでしょう
自分には厳しく現実的な目を持って、自分のことは自分でやる精神を大切に。
特にこの月は、自分の機嫌を自分で取ることを意識しましょう。

【数秘⑧ 10月の運勢】笑顔で過ごせば幸せが舞い込む

心躍るように楽しく過ごせば幸せの知らせが訪れる月。自分で自分の機嫌を取る。ポジティブを意識するなど、自ら楽しくなるよう行動することがポイントです。
不安に支配されると一転して停滞期になるので注意。特に人間関係で自分を不安にさせる人物が身近にいる場合、気がとられて何もできなくなるので、距離を置いて身も心も軽くしましょう。
ポジティブに行動することが、この時期一番の開運行動です。笑顔で過ごして良い知らせをすぐキャッチできるようにしておきましょう。

【数秘⑧ 11月の運勢】周囲の幸せを願って調和を意識した行動を

人間関係に激しい変化が起こりそうですが、調和を意識すれば良い着地となるので心配はいりません。温厚な気持ちで起きていることを整理していきましょう。
どう行動していいか分からない時は、一人で考えこまずに年上の人や目上の人の考えを取り入れることで、着地が見えてきます。
先々のことを考えて悩むより、まずは足元を整理するよう優先順位を見極められれば、自分の評判も上がり強固な地盤を作れる月です。
自分も周りもハッピーになれるよう意識して運気を上げていきましょう。

【数秘⑧ 12月の運勢】感謝の気持ちを示して良い選択へ繋げる

人生の分岐点となるような月です。今の自分は誰のおかげで成り立っているか、これまでの感謝を振り返り、言葉や態度で示せると、気付けば良い選択が出来ていた。という結果になるでしょう。
今年のお礼は今年のうちに。新年のご挨拶の前に、お世話になった方へのお礼や挨拶は年内に済ませましょう。
それが出来ればさらなる恩恵を受けることもありそうです。
目標の再設定にもふさわしい時なので、これから歩みたい道を良く考えて、新年すぐに行動できるようにしておくと良いでしょう。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
この記事をSNSでシェア
CATEGORY :