2022年下半期開運の運勢|【数秘⑦】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘⑦】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘⑦ 7月の運勢】魅力を高めて新しい恋の始まりに期待

物事の始まりに適した月です。ゆっくりと前に進む準備を整えて、新たな一歩を踏み出しましょう。
急がないことで不安は消え去ります。自分のペースでぜひ新しいことにチャレンジしてみてください。
特に新しい恋愛を始めるのにはベストの時期。慌てず新しい未来をワクワクしながら描いて、出会いの場に自分から出向くと良いでしょう。
手抜き行為は運気を下げる時期なので注意を。日頃から身だしなみにもしっかり気を使い魅力を高めて。

【数秘⑦ 8月の運勢】一度立ち止まって気持ちの切り替えを

このまま進んでいいのか、人生の選択に迫られそうな月。
今後に関わる大切な局面がきた時は、一度立ち止まってじっくりと自分の心と向き合って。
過去のしがらみに囚われていると、選択を間違えてしまうことも。
どうにもならない過去のことより、前向きに未来を創造できるよう、とことん自分自身と向き合いましょう。
特に恋愛面での選択は、過去の相手ではなく、目の前の相手と向き合わないと正解は出ません。
感情的にならず、自分の心にある正解を見つけましょう。

【数秘⑦ 9月の運勢】信じて待てば幸運が訪れる

幸運が訪れるラッキーな月です。ジタバタせずにその時を待って。
不安な気持ちや警戒心など、不穏な感情にとらわれやすい月ですが、今までの自分の努力を信じて待てば、結果は必ず付いてきます。
欲張りになりすぎるとどんどん心が乱れそう。気持ちが不安定になりやすい時期なので、あれもこれもと欲張らず心を落ち着けて吉報を待ちましょう。
今までの自分の努力を振り返って考えれば、不安な心は晴れるはず。
努力の度合いが大きいほど、成果にも期待ができます。

【数秘⑦ 10月の運勢】計画的な行動で実力が高まる

チャレンジ精神が旺盛になる行動力溢れる月。好奇心が強く色々なことに手を出したくなりそうなので、計画的に進められるようにしましょう。
大切なことは人任せにせず自分で計画することが、この月のチャレンジを後々に活かせるポイントです。
優先順位をしっかりと立てて、仕事やプライベート・お金や時間のバランスなどを考えながら行動すれば、レベルアップが見込めて実力を高められる月です。
無計画に突き進むと、バランスを崩して浪費だけがかさむの注意を。

【数秘⑦ 11月の運勢】人のために尽くして幸せを引き寄せる

下半期のこれまでを振り返り、課題を見つけて取り組む月。それをやるかやらないかで今後に大きく影響が出るため、毎日をぼんやりと過ごさず心新たに取り組みましょう。
やろうと思っていたけど着手できなかったことは、先延ばしになっている原因を見つけて、やり方を変えて進めていけば成果につながりやすい時期です。
また社会貢献の意識を高めると、自分の幸せにも繋がる月。自分の思いや行動が誰かのためになると信じて、世のため人のためと尽力できると幸運度がアップします。

【数秘⑦ 12月の運勢】スピードに乗って新たな自分を創造する

まったく新しい居場所や自分を掴むきっかけとなる月です。変化を恐れず進みましょう。
スピード感が鍵となる月です。考える前に行動するぐらいフットワークの軽さを意識すると、変化の運気がよりアップします。
わがままな人や他人を振り回す人が身近にいると、せっかくのチャンスに乗り切れないことが起こりそう。そういう環境からは離れて自由に動けるように準備すると良いでしょう。
自分が感情的になることが、一番運気を下げるので、ポジティブ思考を意識して。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :