2022年下半期開運の運勢|【数秘⑤】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘⑤】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘⑤ 7月の運勢】ブレない心で目的を達成させる

自分の目的を遂行することだけに集中し、情熱を持ってやり遂げようと努力すれば、叶えたいことの達成確率がグッとアップする月です。この月に達成させたいこと、叶えたいことをあらかじめ具現化しておき、惜しみない努力で成功を手にしましょう。
この時期に大切なのは人と自分を比べないこと。周囲を気にすると気持ちが散漫になって、脇道に外れてしまったり、目的がブレてしまうので、自分のことだけに集中すると良いでしょう。
他人の批判は御法度の月なので注意を。

【数秘⑤ 8月の運勢】思いやりの心で愛情運アップ

愛情運・パートナー運のとても高い月。仲を深めたい相手と積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。
理想の関係性を具体的に描いておくと叶いやすいです。どんな未来が欲しいのか、わくわくしながら想像してみて。
欲深い思考は運気を下げるので注意。あれもこれもと自分のことばかり考えず、相手のことを思いやる心が元々の愛情運をさらに高めます。
待ちの姿勢より自分から行動を起こして開ける運勢なので、仲良くなりたい人には自分から声をかけてみて。

【数秘⑤ 9月の運勢】頼れる男性とのご縁が深まる

頼もしいリーダータイプの男性とのご縁の深い月。新しい出会いにも大きに期待が持てるので、イベントなどには積極的に参加してみましょう。
トラブルの解決なども頼りになる方の力を借りられそう。話しがまとまらず進まない時は、目上を頼ると円満な解決が目指せそうです。
仕事の悩みがあれば、この月に解消できるよう上司に相談すると良いでしょう。
楽しく過ごせる運勢の良い月なので、揉め事が起こらないように協調性を発揮してハッピーに過ごしましょう。

【数秘⑤ 10月の運勢】行動的になるほど結果が出せる

実力が試される時です。スピード感を持って行動すれば、不安なこともあっという間に通り過ぎて結果を出せます。
考える前に動くという姿勢でいると良い運勢です。立ち止まらずに何事もトライしていきましょう。
考えすぎるとどんどん不安が募ってしまいそうですが、動けば動くほど不安は晴れて良い結果へと繋がります。
忙しくなりそうな月なので、優先順位を整理してスムーズに物事をこなしましょう。
行動的になるほど自分らしさが発揮できる良い月です。

【数秘⑤ 11月の運勢】素直な言葉と態度が幸運のヒント

落ち込みやすい運気ですが、初心にかえることで気持ちを切り替えられます。
気持ちが塞がり前に進めない時は、先を見るより過去の決意を思い返すことで行動力をアップさせて。
この月の開運方法は、素直に自分の気持ちを言葉や態度に表すこと。勇気を出して周りになんでも打ち明けるようにすると、気分が晴れて良い運気の流れに導かれるでしょう。一人で考え込まないことを意識すると良いです。
恋愛運は好調の月。ネガティブな思い込みに囚われずにチャンスを掴んで。

【数秘⑤ 12月の運勢】思い込みを手放して幸せを引き寄せる

手放すことで新しいものを手にできる運勢です。思い込みや凝り固まった思考が根付いていると、判断力が鈍ってタイミングを逃すので気をつけて。
自分の考えに固執せず、柔軟な姿勢でいることでチャンスに気付きやすくなります。
年末の大掃除は念入りに。長年処分できずにいた物は一気に手放して、新しい幸運が入る隙間を作りましょう。
心の大掃除もこの時期重要なこと。過去のしがらみや欲望から自分を解放すれば、すぐそばにある幸せを一気に引き寄せるでしょう。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :