2022年下半期開運の運勢|【数秘④】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘④】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘④ 7月の運勢】感謝を示して愛情運アップ

ゆっくりと好機が訪れる運勢。今、手に出来ている幸せなこと、恵まれていることに目を向けて、感謝の気持ちを忘れず謙虚に過ごしましょう。
もし苦しく辛いことがあったとしても、そこに捉われず感謝の気持ちを日々育てていれば、次第に悩みや問題は解消し、心が晴れると同時にチャンスに恵まれるでしょう。
特に恋愛面では、相手に足りないことの不満を口にするより、してくれていることへの感謝を示すことで愛情運が高まります。感謝の心を持って相手に接しましょう。

【数秘④ 8月の運勢】振り返りと小休止の月

今年の目標や今までの道のりを振り返って、今後の進み方を今一度見直すことに適した月です。
予定どおりに行っていないことも、ここで修正をかければ大丈夫。何がよくなかったかきちんと見直して、現実的な行動目標を立てましょう。
まず今の自分をしっかり把握することが大切です。過大評価も過小評価もせず、冷静に自己分析して、自分の心の声をしっかり聞けば、今後どのように進めばいいかが見えてきます。
一度立ち止まって自分を見つめ直せば、今後がスムーズになるでしょう。

【数秘④ 9月の運勢】争いを避けて幸運の流れに乗る

思いどおりに行かないことがあったとしても、流れに身を任せることで大きなチャンスに乗れるでしょう。
この月は周囲とのトラブルや衝突を避けるように進むことで幸運を掴めます。
自分の意見を通そうとせず、何事も人に譲るように心がけると良いでしょう。
争わないことが一番の開運方法となる月です。
そして自然と出来上がる流れがあなたに幸運をもたらします。何事も躊躇せず、新しいことにもどんどん挑戦してさらに運気を上げていきましょう。

【数秘④ 10月の運勢】現実的な価値観で目的を達成する

ややネガティブな感情に流されそうな運気ですが、それは思い込みによるものです。
現実に目を向ければ何も気にする必要はないと気付けます。感情にとらわれそうな時こそ現実を見つめ、迷わず自分を信じて進みましょう。
真面目さや誠実さが足りないと行動力が落ちてしまうので、日々の行いに気をつけて、いつ誰に見られても問題のない言動を心がけてください。
何事も思い込みに注意して、現実的に自分らしく進めば、スピードに乗って目的を達成できる月です。

【数秘④ 11月の運勢】余裕を持った具体行動が夢を実現させる

広い心と視野で夢を叶えられる月です。何事にも動じないどっしりとした心構えで過ごしましょう。
気持ちに余裕を持って具体的な行動を起こすと、どんどん良い方に流れが出来て、目的達成への道のりが加速されます。
反対に些細なことで落ち込んだり、小さなことにこだわると、行動が起こせずチャンスを失うこともあるので注意を。
目の前のことこだわらず、広く大きな視野を持てるように心がければ、幸運の流れに乗って欲しい未来へと引き寄せられるでしょう。

【数秘④ 12月の運勢】ステップアップの見込めるチャンスの月

行動量がチャンス量となる月です。じっとせずに目標を立てて行動をすれば、自分をグッと成長させられます。
とはいえ無謀な行動はケガの元。課題をスルーして進むのではなく、問題があれば解消できるようにつとめましょう。この月は目上の対人運が良いので、自分で解決策が見出せない時は、積極的に上司や先輩を頼れば良いヒントが得られるでしょう。
都度問題を解決しながらどんどん行動を起こし、多くのチャンスを得て、翌年への良い流れを繋いでください。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :