2022年下半期開運の運勢|【数秘②】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘②】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘② 7月の運勢】自分を見つめ直して良いスタートを

自分の心に正直に向き合い、非があれば正せるようにできると、最高の形で下半期のスタートが切れるでしょう。
不平不満を持つ前に自分の考えや行いを見直すことで、大きく成長できる月です。
不満を持ったまま過ごしていると、心に余裕がなくなり、身動きが取れなくなるので気をつけて。
自分自身を見つめ直すことで前に進める運勢なので、批判的にならず心をフラットにして道を切り開けば、成長した新しい自分に出会えるでしょう。

【数秘② 8月の運勢】冷静に歩みを進めて幸運を手に

行動を起こす前に、一旦立ち止まって考えることで必要な課題が見えてくるでしょう。この月に必要なことは「冷静さ」です。落ち着いて目の前のことに取り組めば、問題はすぐに解決して進みやすくなるでしょう。
がむしゃらに突き進もうとすると、足元にあるものに気付かずつまづいてしまうこともありそう。
何事も急がず慌てず、落ち着きを持って行動することで、その先に幸せが見つかる良い運勢なので、一歩ずつ課題をクリアして幸運を手にしましょう。

【数秘② 9月の運勢】丁寧な生活で恋愛運アップ

ひとつひとつのことをじっくり丁寧に、純粋な気持ちと真面目な態度で取り組むことで良いご縁が生じ、恋愛運が開花するでしょう。
混沌とした日々の中にいると、考えも行動も荒くなりそうですが、常に状況整理ができていれば、きちんと対応する事ができるでしょう。
何事も丁寧に、そして真剣に行うことが開運行動となる月です。丁寧な暮らしぶりが恋愛運と直結するので、良いご縁に恵まれるためにも、日々の生活習慣の見直しをすると良いでしょう。

【数秘② 10月の運勢】自然な振る舞いが流れを良くする

居心地の悪い相手や、なんとなくソリが合わない相手が身近にいれば、無理に合わせようとせず自然に距離を置くようにすることで、新たな良いパートナーに出会えそう。
この月はうまくいかない事を強引に進めるよりも、ナチュラルな対応をとって流れに身を任せる方が吉。自然に振る舞うことで流れが良い方へと運ばれます。
恋愛でも仕事でも無理に思い通りにいかせようとせず、成り行きに任せて運気を上げていきましょう。
自然なコミュニケーションが開運の秘訣です。

【数秘② 11月の運勢】発言に行動を伴わせて評価を上げる

明るく前向きに未来を想像し、少しずつでも行動に移すことで、周囲からの評価を急上昇させられる運気です。
小さなことでも約束はしっかり守ることと、口にしたことは必ず実行するという2点を特に意識して過ごすと良いでしょう。
何でもポジティブに取り組む姿勢が自分を輝かせ、願いを叶える力も強めます。
反対に手を抜くような態度が見えると、言葉と行動が伴わない適当な人。と印象付けるので、何でも誠実に取り組んで評価も幸運も手にしましょう。

【数秘② 12月の運勢】斬新なアイディアで弾みを付けて翌年へ

疲れの溜まりやすい時期なので、健康面に十分な注意を。多くを抱えすぎてしまうと心身に影響が出るので、周囲の協力を仰いだり、文明の力を活かすなどして自分の負担を軽くすることを意識しましょう。
本来は創造力が高まって、次々と新しいアイディアを生み出せる良い運気ですが、体力が低下すると、同時にやる気も落ちて少々のことも乗り越える力がなくなりそう。
体力さえあれば斬新な発想力で翌年へ大きく弾みを付けられるので、忙しい中でも体調管理はしっかりと。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :