2022年下半期開運の運勢|【数秘①】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘①】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘① 7月の運勢】口先だけでなく有言実行で願望成就する

有言実行で願望を叶えることができる月。

あれこれ手に入れたいと欲求が多くなる月でもありますが、地に足のついた計画のもと正しい行動をすれば、概ね願い通りに事が進むでしょう。

反対に口先ばかりで何の努力もしなければ、信用を失いかねないので注意を。特に自分の本分が疎かになっていながら欲を口にすると、運気自体を下げてしまいかねません。この月はやるべき事がしっかりできている上で計画的に物事を進め、願望を叶えていきましょう。

【数秘① 8月の運勢】自分へのケジメが明るい未来の扉を開く

自分の行動力を下げる要因と決別することで、明るい未来が開かれます。
曖昧に距離を置いたり、量を減らしたりするなど中途半端なことでは良い方へ未来は変わりません。
時間を無駄にしてしまう行為に終止符を打つ、時間を奪われる相手に見切りを付けるなど、はっきりしたケジメを付けられれば、ガラリと生活が変わる兆しが見えてくるでしょう。
気持ちを切り替えるにはふさわしい時期。引きずられていることも強い意思があればこの月に解消されるでしょう。

【数秘① 9月の運勢】現実的に考えを整理して良い選択を

悦びごとに期待できる喜悦運の高い月。ただ楽しく過ごすだけでなく、次のステップに向けて現実的な計画が立てられると、良い選択と決断ができるでしょう。
何か選択しなければならないことが起こりそうな月です。何の考えもなく過ごしていると、誤った判断をしてしまうこともあるので気をつけて。
この月は日々頭の中を整理しておくことを心がけ、現実から目を背けず具体的な未来が描けていれば、良い選択ができ新しいスタートが切れるでしょう。

【数秘① 10月の運勢】相手を見極めて幸せを手に

良いパートナーに恵まれる恋愛運の高い運勢です。
自分にとって本当に良い相手を見極められれば、過去の傷を癒し気持ちを前向きにさせてくれる素敵なご縁があるでしょう。
どんなに見た目がタイプでも、収入が高くても、自分を大切にしてくれない相手には近付かないように。
そういう相手に時間を使い、気持ちを持っていかれては、せっかくの良いご縁を見失いかねません。
見せかけではなく現実的に相手を判断して、最高の幸せを手にしましょう。

【数秘① 11月の運勢】今後進みやすいように足元を固める

足元をしっかりと固めることで、今後の展望がはっきりと見えて、進む道が明確になるでしょう。
何かを始める前に、まずは自分の基盤を整えることを優先しましょう。
足元がグラついたままでいると、思わぬハプニングに見舞われることもありそうですが、この月にしっかりと身の回りを整備し、安定した基盤を確立しておけば、今後あらゆることに柔軟に対応することができ、良い歩みを進めていけるでしょう。
慢心せず必要な改革は率先して着手してください。

【数秘① 12月の運勢】前向きなチャレンジで良い変化が起こる

何事にも挑戦できるパワーの溢れる月になりそう。前向きに行動することで、人生を変えるような大きな変化が見られるでしょう。あれこれ悩まず、まずは飛び出す事が開運のヒントです。
反対に言い訳ばかりで何もしないことと、過信して傲慢になることは運気を大きく下げるので気をつけて。
未来に向けて大きな一歩を踏み出せるかは自分次第。行動することで良い変化に期待ができるので、エネルギーの高いこの月に迷わず挑戦して望む結果を手にしましょう。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :