【七赤金星】2023年7月7日-8月7日の運勢|開運!九星気学占い

【七赤金星】2023年7月7日-8月7日の運勢|開運!九星気学占い

「当たる!」という口コミ多数の人気占い師・斉藤依里先生が、「九星気学」をもとにみなさんの毎月の運気を占います。今月の保育業務、そして、金運や恋愛運といったプライベートがいつもハッピーでありますように♡

九星気学とは?

「九星気学(きゅうせいきがく)」とは、古代中国から伝わる占術で、「気」を学ぶ学問ともいわれています。一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星の9つの星から成り立ちますが、ここでは、「九星」に基づいた開運方法を紹介していきます。ただなんとなく占いを見るだけでなく、「吉凶、動より生ず」という言葉があるように、行動に移すことがなにより大切。ぜひ実践に移してください♪

自分の本命星は?「九星」をチェック!(自動計算)

生まれ年を入力すると自動で自分の本命星がわかります。


こちらにあなたの本命星が出ます

「直観力」が冴えている月。あなたが備えている素敵な笑顔と愛嬌があれば、大難が小難に

全体運

今月は「直感力」が冴えているので、なにか違和感を覚えたときは、自分の直感を信じて大丈夫です。ただ、ここ数カ月の様々な変化から感情的になりやすい月でもあります。そんなときこそ、相手の考えや気持ちをしっかりと受け止めて、ていねいなコミュニケーションを心がけましょう。愛嬌と笑顔があれば、大難が小難になります。

金運

貯蓄しやすい月。給与が入ったら「先取り貯金」をしましょう。ストレスの発散は買い物以外での対応を心がけて。

恋愛運

年下の相手と関係性が深まりそう。美容室やエステに行くと、恋愛運がよりアップします。

健康運

腰痛に注意。園の子どもを持ち上げるとき、その他、重いものは慎重に持ち上げましょう。

転職運

転職の情報収集には最適な月。あなたが望むような転職先を、積極的にリサーチしましょう。

保育運

子どもたちの行動にはすべて理由があります。そのことをしっかりと考えて業務にあたりましょう。園の子どもたちと、積み木や砂場でお山づくりを一緒に楽しむと吉。

開運!九星気学占い【2023年 7月の運勢】一覧

占い師
国立大学卒業後、メガバンクへフィナンシャルコンサルタントとして入行。
その後、大手人材会社にて、転職相談、保育士向けのイベントや研修の企画運営を行いながら、「九星気学」を学び、独立。 これまでのビジネス経験と九星気学の知見を掛け合わせ、企業の社長や大手企業役員をはじめ、一般の方などを対象に、キャリアや能力開発・対人関係の鑑定を行う。
現在は、採用、事業開発などのビジネスに携わりながら、「九星気学鑑定士」として活動中。
一児の母、趣味は美味しいもの探し🍡※個人鑑定は現在予約制限中

この記事をSNSでシェア
CATEGORY :