【三碧木星】2024年3月9日-4月8日の運勢|開運!九星気学占い

【三碧木星】2024年3月9日-4月8日の運勢|開運!九星気学占い

「当たる!」という口コミ多数の人気占い師・斉藤依里先生が、「九星気学」をもとにみなさんの毎月の運気を占います。今月の保育業務、そして、金運や恋愛運といったプライベートがいつもハッピーでありますように♡

九星気学とは?

「九星気学(きゅうせいきがく)」とは、古代中国から伝わる占術で、「気」を学ぶ学問ともいわれています。一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星の9つの星から成り立ちますが、ここでは、「九星」に基づいた開運方法を紹介していきます。ただなんとなく占いを見るだけでなく、「吉凶、動より生ず」という言葉があるように、行動に移すことがなにより大切。ぜひ実践に移してください♪

自分の本命星は?「九星」をチェック!(自動計算)

生まれ年を入力すると自動で自分の本命星がわかります。


こちらにあなたの本命星が出ます

あらゆることが思い通りに進む最高の運気! 「判断力」も冴え、トラブルも事前回避

全体運

ほとんどのことが思い通りに進む、最高の運気です。たくさんの友人・知人からいろいろな誘いを受けるなど、運気のよさを実感する月になるでしょう。もちろん、すべてがいい話ばかりではありません。ただ、「決断力」がある月なので、しっかり自分で見極めて取捨選択してください。そして、いい運気だからこそ、人との接点も増えていきます。イライラすることもありますが、冷静になって調和を大事にすればトラブルは事前回避できます。相手に寄り添いながら、高運気を楽しんで!

金運

極端に計画性のない使い方をしなければ、お金に困ることはありません。事実、「金運」はとても高い月です。予期せぬ急な出費もありそうですが、最終的には自然に帳尻が合うので安心してください。

恋愛運

「恋愛運」も高く、パートナーがほしい人は積極的に行動するとチャンスをつかめます。一方、おつきあいをはじめたばかりの人は、周囲が見えなくなるほど相手にのめり込んでしまいそう。心を落ち着かせて、いい関係をキープすることです。

健康運

朝からエネルギッシュに過ごせる日が多いでしょう。そのぶん、知らず知らずのうちに体に負担をかけてしまい、ホルモンバランスが乱れることも。意識的に休憩時間をつくり、リラックスすることも大事です。

転職運

転職先の決定や、次のキャリアに向けた行動を起こすタイミングに適しています。転職活動においては、事前準備を入念に行い時間に余裕を持って行動すれば、面接などで最大限の力を発揮できるでしょう。しかし、やみくもに転職活動している人は、思考を整理する時間が必要です。遠回りに見えても、最終的に近道になることはよくあります。信頼できる人に相談して、今後の対策を練りましょう。

保育運

4月からの新学期を目の前にして1年間のことを振り返り、子どもたちの成長した姿に充実感を覚えるでしょう。その成長の一翼を担ったことを自覚して、自分を労ってあげることも大切です。卒園式など大切なイベントでは、進行は念入りにダブルチェックを行い、早め早めの行動がよりいいイベントにする鍵となります。園の子どもたちと、フラワーペーパーづくりをすると吉。

●開運!九星気学占い【2024年 3月の運勢】一覧

占い師
国立大学卒業後、メガバンクへフィナンシャルコンサルタントとして入行。
その後、大手人材会社にて、転職相談、保育士向けのイベントや研修の企画運営を行いながら、「九星気学」を学び、独立。 これまでのビジネス経験と九星気学の知見を掛け合わせ、企業の社長や大手企業役員をはじめ、一般の方などを対象に、キャリアや能力開発・対人関係の鑑定を行う。
現在は、採用、事業開発などのビジネスに携わりながら、「九星気学鑑定士」として活動中。
一児の母、趣味は美味しいもの探し🍡※個人鑑定は現在予約制限中

この記事をSNSでシェア
CATEGORY :