【三碧木星】2024年6月5日-7月4日の運勢|開運!九星気学占い

【三碧木星】2024年6月5日-7月4日の運勢|開運!九星気学占い

「当たる!」という口コミ多数の人気占い師・斉藤依里先生が、「九星気学」をもとにみなさんの毎月の運気を占います。今月の保育業務、そして、金運や恋愛運といったプライベートがいつもハッピーでありますように♡

九星気学とは?

「九星気学(きゅうせいきがく)」とは、古代中国から伝わる占術で、「気」を学ぶ学問ともいわれています。一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星の9つの星から成り立ちますが、ここでは、「九星」に基づいた開運方法を紹介していきます。ただなんとなく占いを見るだけでなく、「吉凶、動より生ず」という言葉があるように、行動に移すことがなにより大切。ぜひ実践に移してください♪

自分の本命星は?「九星」をチェック!(自動計算)

生まれ年を入力すると自動で自分の本命星がわかります。


こちらにあなたの本命星が出ます

イベントの誘いがあるなどプライベートが充実。人間関係を深められる絶好の機会を楽しんで

全体運

楽しいイベントの誘いが舞い込んでくるなど、特にプライベートの時間が充実しそうです。人間関係を深める絶好の機会なので、普段から親しくしている人や家族との食事を楽しむといいでしょう。ただ、ハメを外したり、調子に乗り過ぎたりしないよう注意が必要です。いくら親しい間柄であっても、礼儀やマナーを忘れることなく、適切なコミュニケーションを取ることです。たくさんの人と交流ができるタイミングだからこそ、せっかくの人間関係が台無しにならないようにしてください。

金運

収入自体はいつもと変わりませんが、なぜか無駄なものを買うなど散財しやすいです。まったく予定していなかった買い物をするなど、後悔する出費があるかもしれません。しかし、交際費による出費は避けられない運気なので、日常での支出は極力抑え、できる限り計画的に過ごしましょう。節度を保った行動をしていれば、散財を防げます。

恋愛運

あなたの気持ちが暴走しそうで、一方的なアプローチや愛情表現をしてしまいそう。相手に「重い」ととらえられ、これまで築いてきた関係性が悪くなることもあるので意識的に気持ちを抑えることです。恋愛関係の進展を急ぎたくなっても、いまは「恋愛運」が低めであることを認識して、じっくりと時間をかけていい関係をつくっていきましょう。

健康運

心身ともに健康的に過ごせますが、夜更かしや暴飲暴食には注意してください。会食があっても、その場の勢いで二次会や三次会まで行くことがないよう、体を労って。予定が多い今月は、家を空けがちになり、掃除をおこたると部屋のどこかにカビが発生することもありそうです。こまめな掃除や除湿を心がけて、いつも清潔な環境にしてください。

転職運

いまのあなたは、理由もなく自己評価が高くなり、自分を過信する傾向にあります。勢いだけに任せた転職活動をすると、痛い目に遭います。そんなときは、信頼できる先輩などに客観的なアドバイスをもらい、計画的な転職活動を行うことです。冷静さがあれば、イメージに近い職場を見つけることができるでしょう。

保育運

「職場運」に恵まれているときなので、困ったことがあってもなんなく対応・解決できるでしょう。ただ、それらは周囲のサポートあってこそです。どんなときも感謝を忘れず、言葉でしっかりと思いを伝え、謙虚な姿勢で仕事に取り組んでください。恩を受けた相手に恩を返すだけではなく、また別の人に同様の行動を取ることで、幸せなスパイラルに入ることができます。園の子どもたちと、新聞紙プールをつくって遊ぶと吉。

●開運!九星気学占い【2024年 6月の運勢】一覧

占い師
国立大学卒業後、メガバンクへフィナンシャルコンサルタントとして入行。
その後、大手人材会社にて、転職相談、保育士向けのイベントや研修の企画運営を行いながら、「九星気学」を学び、独立。 これまでのビジネス経験と九星気学の知見を掛け合わせ、企業の社長や大手企業役員をはじめ、一般の方などを対象に、キャリアや能力開発・対人関係の鑑定を行う。
現在は、採用、事業開発などのビジネスに携わりながら、「九星気学鑑定士」として活動中。
一児の母、趣味は美味しいもの探し🍡※個人鑑定は現在予約制限中

この記事をSNSでシェア
CATEGORY :