保育士の転職・求人・募集なら【マイナビ保育士】

採用ご担当者様へ

マイナビ保育士ロゴ
保育士求人・転職のマイナビ保育士東京都調布市グローバルキッズ調布園(認可)
株式会社グローバルキッズ

グローバルキッズ調布園(認可)

グローバルキッズ調布園(認可)

【東京都調布市/京王線】園児と同じ目線を持つ保育。チーム力で助けある環境があります!

他のおすすめ求人もご提案可能です
更新日:2024/1/10求人No: 469123
定員51-80名産休育休実績新卒OKWeb面接OK
正社員(正職員)
エリア東京都調布市布田5-17-6
給料「年収」 327万円 ~ 397万円 「月収」 23.8万円 ~ 28.8万円
路線京王線調布駅、京王相模原線調布駅
施設形態
施設の特徴
「子ども達の未来のために」という企業理念のもと、現在認可保育所をはじめとした170近い施設を運営しています。
■「子どもの気持ちを大切にする保育」「子どもの声を聞く保育」を行っています。「○○にお散歩行くよ!」でなく、「どこに行きたい?」のように、子どもと保育士との対話を大事にし、子どもの気持ちに寄り添った保育を行います。
■チーム保育
あなたが得意なことを保育に活かしてほしい、こだわってほしいという方針です。ピアノが苦手でも、手遊びやお歌が苦手でもチームで助け合って保育をしていく風土です。
環境面の充実も魅力の一つ!多様な保育が実現できます。
認可保育園のため環境面が整っています!お子さまに合わせて多様な保育が実現しやすい環境です。また職員間でのお互い様精神で、急なお休みでもみんなでカバーするなど、人員が充実しているからこその協力しあえる体制も魅力の一つです。
【子どもにとっての第二の家庭を目指しています】
0歳~5歳、各10名前後、計60名の保育園です。
歯磨きや着替え、排泄なども含めお子さんにとって大事なシーンだと考え大事に保育しています。
また食べることを楽しむため身近な野菜などを使用した食育も行っています。
この求人へのコメント

この求人へのコメント

この求人へのコメント

●先輩社員からの一言

先輩社員からの一言

遊びの中で発達に応じた学びを取り入れられるよう、お子様が楽しめる環境設定を行っています。少し遠い公園にもお子さんとお散歩に行くことで自然に体力づくりができるよう取り組んでいます。メリハリを持って働けるように、事務作業の時間は保育士ごとに割り振られており、毎日書類作成に集中することができます!その日によって違うお子さんの気持ちに寄り添った保育ができるよう、私たち保育士も日々ベストな保育を追求し続けています。

●採用担当者からの一言

採用担当者からの一言

「子どもも大人もその人らしさを大切にしたい」という方は、ぜひ一度お話しませんか? 私達には「豊かに生きる力を育てる」という保育理念があり、皆さんの「子ども達に寄り添いたい」という気持ちを大切にしたいと考えています。 また中途入社が多くチームとして支えあいながら楽しんでお仕事していただきたいと思っています。 職員の声から生まれた「いつでも休暇」「消滅有給積立制度」などユニークな制度も自慢です!

★キャリアアドバイザーのイチオシコメント

●当社は保育士さんをはじめ、看護師さん、栄養士さん、調理士さん、パートさん、サポートスタッフのみんなが、一つの「チーム」を組んで、保育の仕事に取り組んでいます。 ●当社は園庭がない園もあります。しかし、園を新設するに際して500M圏内には公園があることを確認して開設しております。おさんぽを重視しており、園児が室内でけではなく屋外に出て楽しめるような保育を行っています。 ●オンオフをつけて欲しいから持ち帰りはしていません。きちんと働く・きちんと休むことは大事。毎日笑顔で働いて欲しいと考えています。

アドバイザー画像
完全無料完全無料

応募の前に…こちらの求人について問い合わせる応募の前に…こちらの求人について問い合わせる

募集事項
雇用形態
正社員(正職員)
応募条件■保育士資格(保育士登録必須) ※経験者は優遇します。 給与「年収」 327万円 ~ 397万円 「月収」 23.8万円 ~ 28.8万円 ※新卒:年収309万~358万、月給22.5万~26万 ※補助金の兼ね合いにより、上記の年収・月給が変動する可能性有り ■賞与:年2回(昨年度実績 平均2ヶ月/業績により変動有り) ■昇給:年1回(同社賃金規定による) ※経験・能力により加算あり待遇・手当●通勤手当:上限なし(6ヶ月毎にの定期代を実費支給) ●住宅手当:5,000円(一律) ●その他手当:研修手当:5,000円 ※入職6ヶ月後から支給 ●借上げ寮について:自治体の住宅補助制度利用可能(上限8万2千円 ※自治体毎に規定あり)福利厚生●雇用保険 ●労災保険 ●健康保険 ●厚生年金保険 ●退職金 ●社員持株会制度 ●慶弔見舞金制度 ●育児休暇制度 ●介護休職制度 ●借り上げ社宅制度 ●社員寮(独身寮)手当・福利厚生備考海外研修(ハンガリーやフィンランドなど)、階層別研修(役職者、新卒社員、中途入社時など)、発達支援に関する研修、借り上げ社宅制度・単身寮あり(※社内規定あり)就業時間07時 00分 ~ 20時 00分 (休憩60分)休日・休暇●週休2日制 ●日曜日 ●祝日 ●年末年始休暇 ●夏季休暇 ●有給休暇 ●慶弔休暇 ●出産・育児休暇 ●介護休暇 ●誕生日休暇 ●その他休暇 年間休日:126日 子の看護休暇、いつでも休暇、配偶者出産休暇、子どもの結婚休暇、孫の誕生休暇、結婚休暇(本人)、など 求人内容主に担当として、保育・指導計画の立案、保育環境の整備、家庭との連携など、クラス運営全般をご担当いただきます。また、行事などの園運営に関わる役割を分担して担当していただきます。 ■定員:60名程度 ■対象年齢:0歳~5歳迄 ■開所時間:7:00~20:00 ■開所曜日:月曜~土曜日
企業情報
企業住所東京都千代田区富士見2-14-36富士見ウエスト設立年月2006年05月企業特色■≪子ども達の未来のために≫ という理念のもと、  「子どもの気持ちを大切にする保育」を行っています。  「○○にお散歩行くよ!」でなく、「どこに行きたい?」のように、  子どもと保育士との対話を大事にし、子どもの気持ちに寄り添った保育を行います。 ■保育園を家庭的なあたたかい空間にするために、  天然の木材を多く利用し、太陽の光を多く取り入れるように大きな窓があります。  それから壁面への装飾は最小限にとどめています。 ■食へのこだわり  忙しい共働き世帯では、手間のかかる和食をつくる機会が少なくなっています。  そのため、グローバルキッズの給食は栄養バランスを考えた和食が中心!!  食べる楽しさを知ること。日本の食に触れることを大切にしています。 ■チーム保育  みんなの得意な保育にこだわってほしいという方針です。  ピアノが弾けない方も、手遊びやお歌が苦手な方も安心です!企業URLhttps://www.gk-recruit.jp/
勤務地情報
東京都調布市布田5-17-6
応募・ご利用の流れ
Step01無料会員登録

無料会員登録

Step02個別面談

個別面談

Step03求人紹介

求人紹介

Step04応募・面接対策

応募・面接対策

Step05面接

面接

Step06内定・入社

内定・入社

人気求人はこちら
新着求人はこちら

転職支援サービスのメリット

ご登録いただくと、保育園に精通した専門のキャリアアドバイザーが、ご希望に合った求人を複数ご紹介します。また、保育園を利用中のママ、パパ、そして保育士経験者もキャリアアドバイザーとして在籍。履歴書や自己PRの書き方のサポート、求人のご案内などご登録から内定まできめ細かにサポートします。ご来社いただいての転職相談会(面談)はもちろん、多忙な方にはお電話やメールでの求人紹介も実施しています。ご登録は1分で完了!複雑な手続きなどなく、どなたでも簡単にご利用になれるサービスです。

都道府県から保育士求人を探す

北海道・東北
北海道|青森 |岩手 |宮城|秋田|山形|福島

人気のエリア

お電話でのご相談も可能です(携帯・PHS OK)
フリーダイヤル0120-556-670
保育適正認定
医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者認定制度適正認定事業者として認定されました。
プライバシーマーク
プライバシーマーク取得企業厳密な管理基準で個人情報をお守りします。
「職業紹介優良業者」認定
「職業紹介優良業者」認定を取得78項目の厳しい審査基準をクリアしています。