保育士の転職・求人・募集なら【マイナビ保育士】

採用ご担当者様へ

マイナビ保育士ロゴ
保育士求人・転職のマイナビ保育士東京都豊島区このえ池袋二丁目小規模保育園(認可)
株式会社なないろ

このえ池袋二丁目小規模保育園(認可)

このえ池袋二丁目小規模保育園(認可)

【東京都豊島区/JR各線】駅チカ!1人1人に寄り添うことができる乳児さん対象の小規模園です。

他のおすすめ求人もご提案可能です
更新日:2024/1/12求人No: 575478
定員51-80名未経験OK産休育休実績新卒OK
正社員(正職員)
エリア東京都豊島区池袋2丁目15番2 武蔵屋第ビル1階
給料「月収」 21.5万円 ~ 36万円
路線JR山手線池袋駅、JR埼京線池袋駅、JR湘南新宿ライン線(赤羽-武蔵小杉)池袋駅、西武池袋線池袋駅、東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)池袋駅、東京メトロ有楽町線池袋駅、東京メトロ副都心線池袋駅、東武東上線池袋駅
施設形態
施設の特徴
自分たちで保育園の「色」を出していきます!
法人として統一しているのは外遊びの時間を大切にすることと基本的な生活習慣を身に付けることの2点のみ。
各園の裁量に任せた保育を行っており、保育の内容には現場で働く職員さんの声が反映されています。
たとえば、近隣の保育園や商店街との交流など、それぞれの地域に合わせて実施しているイベントはその園の保育士さんが提案し実現したものです。
決まりごとが少ない環境で自由に保育がしたい、自ら率先して提案していきたい、という保育士さんにおすすめの保育園です
元気な身体づくりを大切にしています!
体力づくりのために太陽と緑いっぱいの公園に出かけて、全身をつかって遊んでいます。都会にある、園庭のない保育園だからこそ外遊びの時間・環境は最重視しています。天気のいい日には近隣の公園へ朝・夕2回お散歩に行きます♪
また、園内で調理した給食を提供し、食育にも力を入れています!
施設の特徴①
すべての子供たちが元気に過ごせるように、毎日気持ちよく過ごせる場所であるように
こちらの園では様々な取り組みをしております。
それぞれの年齢の子供たちが、日々のびのびと笑顔で楽しく過ごしております。
保育士さんに大人気の園です!
この求人へのコメント

この求人へのコメント

この求人へのコメント

★キャリアアドバイザーのイチオシコメント

■年間休日120日以上!土曜日勤務は行事の場合も含めて代休がつきます! ■行政の借り上げ住宅制度を利用できます! ■残業削減に取り組んでいます!

アドバイザー画像
完全無料完全無料

応募の前に…こちらの求人について問い合わせる応募の前に…こちらの求人について問い合わせる

募集事項
雇用形態
正社員(正職員)
応募条件■保育士資格 ※経験者は優遇します。 ※保育士経験のない方も歓迎!給与「月収」 21.5万円 ~ 36万円 ■月給:基本給185,000円~(経験による加算あり)※現職給考慮 ■賞与 年2回(平均3か月・人事評価により変動) ■昇給:あり待遇・手当●通勤手当:全額支給(上限なし) ●住宅手当:上限90,000円/月(豊島区の借り上げ社宅制度利用可能) ●残業手当:全額支給 ●役職手当福利厚生●雇用保険 ●労災保険 ●健康保険 ●厚生年金保険 ●育児休暇制度就業時間07時 15分 ~ 19時 15分 (休憩60分) 実働8時間/シフト制(複数シフトパターンあり)休日・休暇●週休2日制 ●日曜日 ●祝日 ●年末年始休暇 ●有給休暇 ●出産・育児休暇 年間休日:125日 ※年間休日:2019年度実績 ※土曜日勤務月に1~2回程度(代休あり)求人内容保育業務全般を担当して頂きます。 ■定員:15名程度 ■対象年齢:0歳児~2歳児 ■開所日:月曜日~土曜日 ■開所時間:7:15~18:15(延長保育18:15~19:15) ■設立:2015年4月 ■園庭:なし
企業情報
企業住所東京都港区港南2-15-3品川インターシティC棟12階設立年月2014年01月企業特色このえ保育園は、ちいさな保育園です。元気な身体づくりを大切にしています。体力づくりには太陽と緑のいっぱいの公園に出かけて、全身をつかって遊んでいます。調和のとれた身体づくり、リズム感の育成などをねらいにして音楽に合わせて身体を動かしたり、体操などをおこなっています。私たちは、一人ひとりのお子さんを大切に保育していきます。家庭の連携を図り、子供の育ちを支え、笑顔いっぱいの保育園を目指します。 「このえ」とは、「子どもの笑顔があふれる保育園であり続けたい」という想いから、名付けております。 外遊びの時間を大切にすることや基本的な生活習慣を身に付けるということ以外は各園の裁量に任せた保育を行っており、現場で働く職員の声を反映させています。 たとえば、近隣の保育園や商店街との交流など、それぞれの地域に合わせて実施しているイベントはその園の保育士さんが提案し実現したものです
勤務地情報
東京都豊島区池袋2丁目15番2 武蔵屋第ビル1階
応募・ご利用の流れ
Step01無料会員登録

無料会員登録

Step02個別面談

個別面談

Step03求人紹介

求人紹介

Step04応募・面接対策

応募・面接対策

Step05面接

面接

Step06内定・入社

内定・入社

人気求人はこちら
新着求人はこちら

転職支援サービスのメリット

ご登録いただくと、保育園に精通した専門のキャリアアドバイザーが、ご希望に合った求人を複数ご紹介します。また、保育園を利用中のママ、パパ、そして保育士経験者もキャリアアドバイザーとして在籍。履歴書や自己PRの書き方のサポート、求人のご案内などご登録から内定まできめ細かにサポートします。ご来社いただいての転職相談会(面談)はもちろん、多忙な方にはお電話やメールでの求人紹介も実施しています。ご登録は1分で完了!複雑な手続きなどなく、どなたでも簡単にご利用になれるサービスです。

都道府県から保育士求人を探す

北海道・東北
北海道|青森 |岩手 |宮城|秋田|山形|福島

人気のエリア

お電話でのご相談も可能です(携帯・PHS OK)
フリーダイヤル0120-556-670
保育適正認定
医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者認定制度適正認定事業者として認定されました。
プライバシーマーク
プライバシーマーク取得企業厳密な管理基準で個人情報をお守りします。
「職業紹介優良業者」認定
「職業紹介優良業者」認定を取得78項目の厳しい審査基準をクリアしています。