保育士の転職・求人・募集なら【マイナビ保育士】

採用ご担当者様へ

マイナビ保育士ロゴ
保育士求人・転職のマイナビ保育士愛知県春日井市勝川サンフレンズ保育園
サンヨーホームズコミュニティ株式会社

勝川サンフレンズ保育園

勝川サンフレンズ保育園

【春日井市/JR中央本線】年間休日120日以上!小規模園でのお仕事です★

他のおすすめ求人もご提案可能です
更新日:2024/1/26求人No: 9099631
小規模保育園産休育休実績乳児保育
正社員(正職員)
エリア愛知県春日井市春日井市天神町30番1号
給料「月収」 18.1万円 ~ (程度 諸手当込)
路線JR中央本線(名古屋-塩尻)勝川(JR)駅
施設形態
施設の特徴
0~2歳児の小規模保育園で子どもの成長を近くで見ることができます☆
子どもの成長には尊び、愛されることが必要不可欠。身近にいる大人たちの思いやりの心や優しさなど、人としての温かさに触れることが子どもたちにとって重要だと考えています。この人としての温かさは保育経験が豊富な方がもれなく持ち合わせているというわけではなく、後から身につけることが極めて難しい資質です。だからこそ、保育は『人』。
年間休日121日・振替休日有です♫
・年間休日121日!♪有給取得率も90%と高い水準をもっています!
・産休・育休取得も可能!復帰して活躍している職員もいます!
・市の借り上げ社宅制度を利用可能!家賃の負担少なくお金稼げます♪
・残業は月2~3時間程度!持ち帰りに関しても職員を余剰で配置していますのでほとんどありません!
◆子どもの成長を近くで見ることができる、やりがいのある仕事 ◆正社員比率が高いので、分担して業務を進められます
・子ども一人ひとりとゆったりと関わる時間が持てるよう、行事は少なくしています。
・保育者と子どもたちが一緒にやりたいことを考えて活動しています。
この求人へのコメント

この求人へのコメント

この求人へのコメント

●採用担当者からの一言

採用担当者からの一言

子どもの成長には尊び、愛されることが必要不可欠。身近にいる大人たちの思いやりの心や優しさなど、人としての温かさに触れることが子どもたちにとって重要だと私たちは考えています。この人としての温かさは保育経験が豊富な方がもれなく持ち合わせているというわけではなく、後から身につけることが極めて難しい資質です。 だからこそ、保育は『人』。この思いを胸に一緒に働ける仲間を募集しています!

★キャリアアドバイザーのイチオシコメント

■持ち帰りなし!残業はほとんどなく仕事とプライベート両立! ■床暖房など充実した設備の園舎でお仕事ができます◎ ■福利厚生充実しており働きやすさ抜群です☆ ■不動産業の大手企業が運営の保育施設で福利厚生も充実しています。

アドバイザー画像
完全無料完全無料

応募の前に…こちらの求人について問い合わせる応募の前に…こちらの求人について問い合わせる

募集事項
雇用形態
正社員(正職員)
応募条件■保育士資格 ※経験者は優遇します。給与「月収」 18.1万円 ~ (程度 諸手当込) ■給与:【経験者】月給211,000円 + 各種手当/【経験なし】月給181,000円 + 各種手当 ■賞与:あり(過去実績 年2回 6月・12月)※昨年度実績 基本給2か月分 ■昇給:あり(過去実績 年1回 7月)待遇・手当●通勤手当:全額支給福利厚生●雇用保険 ●労災保険 ●健康保険 ●厚生年金保険 ●退職金手当・福利厚生備考■退職金:あり(入社3年目以降) ■定年制:あり(60歳)/再雇用制:あり(65歳まで)就業時間07時 00分 ~ 19時 00分 (休憩60分) シフトパターン複数あり/開所時間の前後のシフトあり休日・休暇●週休2日制 ●日曜日 ●祝日 ●有給休暇 年間休日:121日求人内容保育業務全般を担当して頂きます。 ■定員:20名程度 ■対象年齢:0歳児~2歳児 ■開所日:月曜日~土曜日 ■開所時間: 7:00~19:00
企業情報
企業住所大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号オリックス本町ビル7階設立年月2008年10月企業特色○スタッフは保育士有資格者や看護師など、経験豊かなプロのスタッフを中心に構成します。 ○月齢に応じた年齢別保育を基本にしつつ、年齢混合保育を組み合わせて相互理解を促します。 ○園内、園外を組み合わせた都市型保育のモデルタイプを実現します。 ○制作や音楽、街角探検などにより子供らしい好奇心を育んでいきます。 ○発達支援、育児不安解消、関係機関との連携支援などによる家庭での子育て支援を推進します。 ○小規模保育施設であっても国の運営基準を基本にした運営を行います。 ○毎月避難訓練を実施し、「不意の災害や事故」の際にも適切な判断でお子さまをお守りします。 ○玄関はオートロック・モニター付インターホンで部外者の侵入とお子さまの飛び出し等を防止します。
勤務地情報
愛知県春日井市春日井市天神町30番1号
応募・ご利用の流れ
Step01無料会員登録

無料会員登録

Step02個別面談

個別面談

Step03求人紹介

求人紹介

Step04応募・面接対策

応募・面接対策

Step05面接

面接

Step06内定・入社

内定・入社

人気求人はこちら
新着求人はこちら

転職支援サービスのメリット

ご登録いただくと、保育園に精通した専門のキャリアアドバイザーが、ご希望に合った求人を複数ご紹介します。また、保育園を利用中のママ、パパ、そして保育士経験者もキャリアアドバイザーとして在籍。履歴書や自己PRの書き方のサポート、求人のご案内などご登録から内定まできめ細かにサポートします。ご来社いただいての転職相談会(面談)はもちろん、多忙な方にはお電話やメールでの求人紹介も実施しています。ご登録は1分で完了!複雑な手続きなどなく、どなたでも簡単にご利用になれるサービスです。

都道府県から保育士求人を探す

北海道・東北
北海道|青森 |岩手 |宮城|秋田|山形|福島

人気のエリア

お電話でのご相談も可能です(携帯・PHS OK)
フリーダイヤル0120-556-670
保育適正認定
医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者認定制度適正認定事業者として認定されました。
プライバシーマーク
プライバシーマーク取得企業厳密な管理基準で個人情報をお守りします。
「職業紹介優良業者」認定
「職業紹介優良業者」認定を取得78項目の厳しい審査基準をクリアしています。