【東京都品川区、世田谷区、杉並区、神奈川県横浜市、横浜市青葉区、相模原市、埼玉県さいたま市、さいたま市大宮区、さいたま市見沼区、千葉県市川市、船橋市、松戸市】大空と大地のなーさりぃ/10年、20年と、『子ども最優先の保育』を手がけていこう。|保育士の求人・転職情報

保育士求人・転職・募集ならマイナビ保育士

簡単無料紹介サービス申し込み
【採用ご担当者様へ】人材紹介サービスのご紹介

公開求人検索

大空と大地のなーさりぃ/10年、20年と、『子ども最優先の保育』を手がけていこう。

求人No_ji_29938

保育士募集【お祝い金20万円支給】2018年4月オープニングメンバー!引っ越し補助上限10万!選べる社宅1万円~入居可!

  • 所在地:東京都豊島区・杉並区
  • アクセス:◆南大塚園(仮称)◆東京メトロ丸の内線「新大塚駅」より徒歩3分、JR山手線「大塚駅」徒歩5分、◆高円寺南園(仮称)◆JR中央本線線「高円寺駅」より徒歩7分

私たちが手がけているのは、自由保育。他の子どもたちと合わせるためだけに、本人が嫌がることを無理矢理やらせるような保育はしません。「お絵かきがしたい」という子にはお絵かきを、「ブロックで遊びたい」という子にはブロック遊びをさせていく。だからこそ、子どもたちの個性をしっかりと育てることができるのです。

そんな保育を私たちと一緒に、10年、20年と末長く手がけていってほしい。そう考えているからこそ、充実の待遇を用意しています。利益をきちんと還元できるよう、年2回の賞与に加えて年末には年度末ボーナスを支給(2016年度実績)。希望の方には1万円~入居できる選べる社宅がありますので、安心して新しい生活をスタートさせることができます。また、都内認可新規園配属の方には入社6ヶ月後に賞与とは別にお祝い金を20万円支給しています。

さらにオープニング期の施設ですから、煩わしい人間関係などもありません。実際、働きやすさに関する社内アンケートでは「相談できる同僚や上司がいる」という意見ばかり。人間関係であなたを困らせることはないので、ご安心ください。

何より子どもが最優先――。私たちの理念を叶えるために、力を貸してください。

  • この求人に応募する
  • アドバイザーに相談する
  • マイページに保存

募集要項

雇用形態 正社員(正職員)
応募条件 【未経験・第二新卒・ブランクのある方、歓迎!】
■保育士資格必須

★保育士として既に勤務している方はもちろん、「以前、保育士の仕事をしていた」という方も大歓迎です。
★学歴や業界・社会人経験、前職の雇用形態は不問です。
★正社員未経験からスタートしている保育士もいるので安心してください!
給与 月給210,100円~
※管理者等ステップアップを希望の方は、500万以上も可!
※選べる社宅もしくは給与とは別に住宅手当2万あり
※能力・経験を考慮して決定します。
待遇・手当 ■昇給年1回
■賞与年3回(2016年度実績)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当または社宅制度
⇒当園で借り上げている物件に入居希望の場合は、月1万円~で入居出来ます。その他の物件の場合は、一律月2万円を補助します!
■引越し費用補助制度
⇒社内規定にもとづき、引越し費用として上限10万円を補助します。
■退職金制度
■オープニング園への配属の方は6ヶ月後に勤続祝い金20万円支給
福利厚生 ■エプロン支給
■定期健康診断
■インフルエンザ一部助成金
■保育士給食あり(1食/200円)※園内で作られる、手作り給食が食べられます!
就業時間 7:15~20:45(シフト制、実働8時間、休憩1時間)
★残業は月20時間以内です。
★基本保育時間は7:30~18:30です。シフトの割合は基本保育時間がメインになります。
休日・休暇 ■週休2日制(日曜、ほかシフト外の日)
■祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■産前産後、育児休暇(取得実績あり。復帰して活躍しているメンバーもいます)
■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇
■永年勤続休暇
※年間休日116日
求人内容 自由保育を通じて、子どもたちの自主性や個性を育てていきます。年齢は0~5歳までです。

【当園で働くメリット】
☆勤務先はいずれも、機能性・デザイン性に優れた新しい保育園。中にはデザイン賞を受賞した施設もあり、毎日快適な環境で子どもたちと接することが出来ます。

☆オープニング期ですから、入職年次による上下関係などもありません。何より協力的なメンバーばかりですので、人間関係であなたを困らせることはないとお約束します。

☆『KIDS FIRST』の理念にもとづき、子どもたちにあわせた自由保育を行なっています。また栄養たっぷりの手作り給食やおやつを出したり、テレビは置かず、代わりに温もりのある手作りのおもちゃを用意するなど質の高い保育環境が整っています。

【1日の流れ】
お迎え・健康チェック⇒自由遊び⇒朝のごあいさつ⇒おやつまたは離乳食⇒外遊びまたはテーマ遊び(うた・絵本・おもちゃ遊びなど)⇒お昼ごはん⇒お昼寝⇒おやつまたは離乳食⇒自由遊び⇒お迎え⇒延長保育
※お昼寝の時間では連絡帳に保護者への連絡事項を書いたり、イベントの打ち合わせを行なったりします。

【ダメとは言わないスタイルです】
子どもの意思を尊重する言葉をかけるようにしています。もし、「みんなとは違う遊びがしたい」という子がいても当園では「ダメ」とは言いません。職員同士でサポートしあいながら、一緒にその子がしたい遊びをしてあげます。こうすることで、その子は「自分が認められた」という自己肯定感を得ることができるのです。自由保育の当園だからこそできる保育スタイルといえるでしょう。

【企業内保育園は北海道~沖縄まで全国で展開中】
★4月開設の新規開園情報★
◆埼玉県さいたま市・三郷市
◆神奈川県横浜市・秦野市・海老名市
◆栃木県宇都宮市
◆東京都板橋区・品川区・杉並区
◆富山県高岡市・南砺市
◆長野県軽井沢町
◆千葉県柏市・船橋市・市川市・八千代市
◆沖縄県豊見城市
  • この求人に応募する
  • アドバイザーに相談する
  • マイページに保存

応募方法

採用プロセス STEP1 応募
STEP2 面接(1回)※実技なし
STEP3 内定
面接回数 面接(1回)※実技なし

※ご応募から内定までは1週間を予定しています。
面接地 東京都千代田区神田須田町 1-28アクア神田ビル10F

面接は各園または最寄りの事業所で実施いたします。
なるべくご希望に添えるようにご調整させていただきます。

企業情報

企業名 株式会社キッズコーポレーション
設立 1993年12月
代表者 大塚 雅一
従業員数 1108名(2017年3月現在)
事業内容 院内保育施設企画・運営
企業内保育施設企画・運営
サービス施設内保育施設企画・運営 他
事業所 7
本社/東京オフィス/大阪オフィス/福岡オフィス 他
職場環境 10年、20年と、『子ども最優先の保育』を手がけていこう。
私たちが手がけているのは、自由保育。他の子どもたちと合わせるためだけに、本人が嫌がることを無理矢理やらせるような保育はしません。「お絵かきがしたい」という子にはお絵かきを、「ブロックで遊びたい」という子にはブロック遊びをさせていく。だからこそ、子どもたちの個性をしっかりと育てることができるのです。

そんな保育を私たちと一緒に、10年、20年と末長く手がけていってほしい。そう考えているからこそ、充実の待遇を用意しています。利益をきちんと還元できるよう、年2回の賞与に加えて年末にはミニボーナスを支給。希望の方には最大8万2000円の住宅手当がありますので、安心して新しい生活をスタートさせることができます。

さらにオープニング期の施設ですから、煩わしい人間関係などもありません。実際、働きやすさに関する社内アンケートでは「相談できる同僚や上司がいる」という意見ばかり。人間関係であなたを困らせることはないので、ご安心ください。

何より子どもが最優先――。私たちの理念を叶えるために、力を貸してください
企業ホームページ http://www.kids-21.co.jp/
  • この求人に応募する
  • アドバイザーに相談する
  • マイページに保存
似ている条件で再検索
求人検索テーマ
お気に入りに追加最近見た求人を見る