学校法人愛隣学園【越谷市】賞与4ヵ月+一時金支給!幼児教育と保育の連携業務でキャリアUPも実現!|保育士の求人・転職情報

賞与4ヵ月+一時金支給!幼児教育と保育の連携業務でキャリアUPも実現!

学校法人愛隣学園
掲載開始日:2019/11/20
求人No.ji_32707  掲載終了日:2020/11/19

第二愛隣こども園

  • 正社員(正職員)
  • 保育士

PICK UP

埼玉県越谷市
月給:195,000円~(幼教1種)、190,000円~(幼教2種)
東武伊勢崎線、JR武蔵野線
日曜日/ 祝日/ 年末年始休暇/ 有給休暇/ 慶弔休暇/ 出産・育児休暇/ 介護休暇の他、夏季休暇3日
※土曜出勤は月1・2回程度
※8月は幼稚園部門がお休みになるため、有休と併せて多くの休暇取得が可能です!

【保育園の雰囲気】

保育士の声

【幼児教育や保育という仕事の魅力とは?】子どもと一緒に喜び、楽しみ、たくさんのパワーを貰って仕事に打ち込めるところ。
【認定こども園で働く魅力を教えて下さい。】0歳児から6歳になった子までが同じ施設、空間で過ごす事で思いやりの心や優しい気持ちを養えるところだと思います。また、低年齢児もお兄さん、お姉さんの姿を見て憧れを持ち、成長していく姿にも胸を打たれます。行事も多く子ども達や先生方と一丸となって取り組む事で、日々の保育がとても充実しています。
【今後、第二愛隣こども園をどのような職場にしてみたいですか?】
子ども達と一緒に成長しながら、のびのびと、笑顔の絶えない場所にしたいです。子ども達が今より更に毎日を楽しく健やかに過ごせるよう、保育をより良いものにする努力を行っていきたいと思います。

応募方法

応募方法 【この求人に応募する】ボタンより応募して下さい。
 見学をご希望の方もこちらからお申込み下さい。
学園HPからの応募や、お電話での応募も可能です。
応募受付後連絡 応募後、面接を行い採用を決定致します。
採用プロセス 応募後、面接を行い採用を決定致します。
面接回数 1回
面接地 埼玉県越谷市川柳町 3丁目275番地1

ご希望があれば施設の見学も可能です。

企業情報

企業名 学校法人愛隣学園
設立 昭和47年3月
代表者 理事長 大熊 進
事業内容 認定こども園の運営
職場環境 【特色1】幼稚園と保育園、両方の魅力を併せ持つ「幼保連携型認定こども園」です。
【特色2】保育士資格・幼稚園教諭免許の両方を生かせる充実した職場です。

人気求人はコチラ

新着求人はコチラ

オススメ求人はコチラ

お気に入りに追加