ピヨピヨ保育園【鎌倉市】なかまといっしょに育ち合う「さくらんぼ保育」を実践|保育士の求人・転職情報

なかまといっしょに育ち合う「さくらんぼ保育」を実践

ピヨピヨ保育園
掲載開始日:2019/03/26
求人No.ji_42067  掲載終了日:2020/03/25

鎌倉の自然のなかで思い切り保育する

  • 正社員(正職員)
  • 保育士

PICK UP

神奈川県鎌倉市
184,700円~
JR横須賀線、江ノ島電鉄
有給休暇最大20日(および前年度繰越分)+有給夏季休暇5日+有給生理休暇月1日。有給休暇の平均取得率約80%。

応募方法

応募方法 まずは見学においでください。そのうえでご興味をお持ちの方は面接いたします。見学の予約はお電話かメール、ピヨピヨ保育園のホームページの「お問い合わせ」などでお申し込みください。
応募受付後連絡 担当者より電話またはメールで連絡差し上げます。
採用プロセス まずは保育園を見学していただき、園長と主任による面接を行い、最後に半日の実習保育をしていただいて採用します。
面接回数 1回。
面接地 神奈川県鎌倉市常盤 666

企業情報

企業名 ピヨピヨ保育園
企業概要 鎌倉の大仏の近くにある認可保育園です。創立50年、認可園となって8年です。子どもの人生を幸せにするために乳幼児期に必要な土台づくりを使命としています。
職員の働き方について運営側である理事会と職員が話し合いをしながら改善していく方針を持ち風通しの良い職場であることを重視しています。
設立 2010年
代表者 梶田義煕
従業員数 30
事業内容 0才~5才の認可保育園の経営
事業所 1
ピヨピヨ保育園
職場環境 JR鎌倉駅から1.8km。バス停「仲の坂」下車1分。セブンイレブン市役所通り店の隣。木造の園舎と園庭。職員休憩室あり。
沿革 1968年に鎌倉市材木座地区で創設。当初は3歳未満までの乳児保育を行う認可外施設だったが2010年に社会福祉法人認可を取得、新園舎を建設して2011年4月に施設認可を取得し認可園として開園した。

オススメ求人はコチラ

お気に入りに追加