このえ保育園【大田区】【大田区大森北/駅から徒歩10分以内】【2020年4月開園予定の認可園(定員90名)】保育士のオープニングスタッフ募集【社宅補助金制度有】【年間休日125日】【20年4月開園/園庭付き】|保育士の求人・転職情報

【大田区大森北/駅から徒歩10分以内】【2020年4月開園予定の認可園(定員90名)】保育士のオープニングスタッフ募集【社宅補助金制度有】【年間休日125日】【20年4月開園/園庭付き】

このえ保育園
掲載開始日:2019/05/28
求人No.ji_42972  掲載終了日:2020/05/27

このえ大森北保育園

  • 正社員(正職員)
  • 非常勤・パート
  • その他
  • 保育士

PICK UP

東京都大田区
260,000円~
JR東海道本線(東京-熱海)、京急本線
■日曜日、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■完全週休2日制
※土曜は交代で出勤。出勤した場合は月内に振替休日を取得
■年間休日125日(実績)
■産休・育休取得実績有 ※パートでも取得実績有
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
■連続休暇制度あり(最大10日間/有給消化対象)

応募方法

応募方法 【この求人に応募する】ボタンより応募して下さい。
見学をご希望の方もこちらからお申込み下さい。
なお、求人の詳細をお聞きになりたい方、お急ぎの方は、電話にてお問い合わせください。
応募受付後連絡 弊社採用担当者より、3営業日以内にお電話、もしくはメールにてご連絡させて頂きます。
採用プロセス 応募⇒面接⇒内定
面接回数 1回

企業情報

企業名 このえ保育園
企業概要 子どもの笑顔は保育士の笑顔から生まれると考え、保育士、ひとりひとりがやりたい保育を実現できるよう環境を作っています。
このため様々な保育を経験でき、年齢、経験に関係なく意見が言いやすく、風通しが良いのがこのえ保育園の特徴の一つです。
また、保育士が保育に専念できるよう看護師、栄養士、調理師が各保育園に常駐している状態を目指しています。
設立 2014年4月
代表者 代表取締役 野村 篤志
従業員数 180名(2018年4月時点)
事業内容 認可保育園の運営
事業所 14施設
東京中心に、認可園・小規模園を14施設運営
職場環境 保育士を支える「多職種連携」の仕組み
常駐する看護師は子どもだけでなく、職員の心や身体の悩みもしっかりサポート。このえ中延保育園での成功を受けて、順次ほかの保育園にも看護師を増やしています。看護師・栄養士などの他職種と事務メンバーが全面的に保育士を支えます。

1年を通して計画的な内部研修を実施
内部研修が充実していること、職員のプライベートの充実を重視するのが当社の二大特色。内部研修では帳票の勉強から看護研修まで1年間の計画的なプログラムを実施しています。プライベートな相談にも応じます。
沿革 このえ保育園を運営する株式会社なないろは、代表の野村の妻が保育士でその職場環境のことを聞いており、保育園という職場をよりよくしたい、その思いがきっかけでした。保育士の働く環境を改善することが、預かる園児たちへの保育の充実に繋がると信じ、取り組む中で、仲間にも恵まれ5年間で 都内を中心に14、来年度には19の保育園を展開するに至りました。しかし、まだまだ若い園です。いま は待機児童問題や幼児教育無償化によって、都内では預けたいという需要に保育園が足りていませんが、 少子化による園余りは避けては通れません。その際に自信を持って自分たち、このえ保育園の保育が出来る。 そのためにいまから、働くみんなで、よりよい保育の実践、よりよい職場にしていきたいと思っています。 皆様の経験と目指す保育を、このえ保育園で存分に発揮してください。
企業ホームページ https://www.konoehoikuen.jp/
こちらの企業の法人特集ページはこちら

人気求人はコチラ

新着求人はコチラ

オススメ求人はコチラ

お気に入りに追加