マイナビ保育士には「転職支援サービス」というサービスがあります。
完全無料でご利用いただけます。下記にて詳細と流れについてご説明させていただきます。

転職支援サービスを
申し込むと…

「転職支援サービス」はエントリーフォームより申し込むことができます。

転職支援サービスのご利用の流れ

  • 登録

    無料転職支援サービス申し込み
    まずは『登録』より申し込みをおこなってください。

  • ご連絡

    専任キャリアアドバイザーよりご連絡
    電話またはメールにて面談日程についてご連絡いたします。

  • 個別面談

    個別面談
    専任キャリアアドバイザーが面談という形でカウンセリングをおこないます。あなたのキャリアやスキルをしっかりと理解し、一緒にキャリアプランを形成します。

  • 求人紹介

    求人紹介
    面談でのヒアリング内容をもとに、
    あなたの希望にあった求人をご紹介いたします。

  • 応募

    求人に応募
    ご応募の意思を確認後、あなたに代わって保育園へエントリーいたします。応募書類のアドバイスと面接日程の調整を行います。
    (エントリー時にはあなたの魅力が伝わるよう推薦状もあわせて送ります。)

  • 日程調整

    面接対策・日程調整
    事前の面接対策と、面倒な面接日程の調整を行い、転職にかかる労力や時間を大幅にカットいたします。

  • 面接

    面接
    カウンセリングでお伝えした、あなたの強みや特性を思い出して、落ち着いて面接にのぞんでください。

  • 内定

    内定・入社
    内定書類を確認の上、条件面や入社日の調整を代行いたします。
    退職交渉や引き継ぎのポイントもアドバイスもいたします。

  • 入社後

    入社後フォロー
    入社後もあなたのパートナーとして、
    キャリアアップを支援いたします。新しい職場での悩みごとや困りごとがありましたら、いつでもご相談ください。