2022年下半期開運の運勢|【数秘③】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘③】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘③ 7月の運勢】体調を整えて好機を待つ

月の後半になるにつれて好機に導かれる運勢なので前半の過ごし方がとても大切。
少しずつコンディションを整えていけば、徐々に運気が好転していくことを実感できるでしょう。
やや疲れの見える時期なので無理は禁物です。体力が落ちると色々なことが疎かになるので、体調管理はしっかりと。
日々小さなことをコツコツとクリアしていこうという気持ちで過ごしていけば、その積み重ねが大きな好機をもたらすでしょう。体調を整えてしっかりチャンスを掴んで。

【数秘③ 8月の運勢】集団行動から良い情報が得られる

周囲のアドバイスを積極的に取り入れて行動することで、生活が一変する運勢です。
自分の考えに固執せず、素直に人の意見を聞くことでどんどん運気がアップして、行動力も上がります。
自分だけでは思いつかないアイディアや、参考になる情報が入ってくる時期なので、協調性を発揮させ、周囲との関係性を良好に保つと良いでしょう。
1人では乗り越えられない時や、やる気が出ない時こそ周りを頼るようにすると、より良い方へ自然と導かれていきます。

【数秘③ 9月の運勢】具体的な計画で願いを叶える

思考が冴え渡り本来の能力が発揮され、結果を出すことができる月。達成したいことにコミットして、計画的に行動すると良いでしょう。
達成までの道のりを具体化することと、自分の思いを素直に口にすることが確実に結果を残すヒントです。
自分のことばかりにならず感謝と思いやりを持って、普段支えてくれている人たちのことも考えて結果を求めれば、より良い成果が得られるでしょう。
告白も成功しやすい時期。見返りを求めない姿勢が成功率を高めます。

【数秘③ 10月の運勢】未来に目を向け幸せを掴む

過去の苦い経験や辛い思い出など、引きずっていることを断ち切って、未来に目を向け再出発する月。
特に恋愛面で良い変化が見られる時期です。自分を大切に扱わない異性と距離を置くことで、新しいご縁に恵まれたり、身近な人の良さに気付くことができるでしょう。
相手の口先に惑わされず、真意を見抜く目を持とうと意識をすれば、自分にとって本当に大切なことが見えてきます。
前向きに未来へと視線を向けて、すぐそばに来ている幸せを掴みましょう。

【数秘③ 11月の運勢】振り返ることでビジョンが明確になる

今後の運命を分ける下半期で一番重要な月です。ここでしっかり今までの振り返りと現状の棚卸しをしましょう。
できていること、できていないことなどを明確にしていくことで、これからの方向性が見えてくるので、まずは今後のビジョンを具体的にしていきましょう。
むやみに動こうとすると、気力や行動力が伴わず迷走してしまいそうですが、現状把握をすることからスタートすれば、今後の道のりもスムーズにいき目標達成しやすいです。なりたい未来を具体的に描いて。

【数秘③ 12月の運勢】信念を貫いて結果を出す

明確な意思を持って何事も乗り越えられる力の出る月です。
今までできなかったことや、途中で諦めてしまったことなどは、この月に挑戦すると良いでしょう。
スムーズにいかなくても最後まで諦めず、迷わず進むことが成功の鍵です。
周囲からの見え方を気にしたり、格好つけようとすると行動力が落ちて、せっかくのチャンスに乗れないことも。
人の意見に左右されず自分の意思をはっきり持って、最後に良い結果を手にしましょう。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :