2022年下半期開運の運勢|【数秘⑥】7月~12月

2022年下半期開運の運勢|【数秘⑥】7月~12月

仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師の南美リオ先生が数秘術×タロットカードで上半期の運気を読み解きます。

自分の運命数は? 運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、1ケタになるまで足していきます。

(例)1991年4月24日の場合
1+9+9+1+4+2+4=30
3+0=3→運命数3

(例)1988年6月24日の場合
1+9+8+8+6+2+4=38
3+8=11
1+1→運命数2

【数秘⑥ 7月の運勢】人に振り回されず有言実行する

焦らず時間をかけて考え行動することで成果の得られる月。コツコツとした努力は後に開花するので、すぐに成果が見えなくても簡単に投げ出さず、やるべきことを積み重ねていきましょう。何事も時間をかけて育てる気持ちで取り組んで。
うまくいかないことを人のせいにしたりなど、攻撃的な態度はこの月一番のワースト行動です。スムーズにいかない時こそ周りのことより自分自身を見つめ直し、深く内省して真面目に問題解決に取り組めば良いヒントが得られます。

【数秘⑥ 8月の運勢】自分を客観的に分析して願いを叶える

自分の内面次第で明暗がはっきりと分かれる月。自分の欠点を見つめ直して改善に取り組んだり、役割を果たすために計画を練って行動したり、内省と行動が伴えば欲しい結果を掴めるでしょう。
反対に言い訳ばかりで動こうとせず、理想ばかり口にする行為は願いを遠ざけることに。
この月は自分を客観視して行動に移すことで結果を出せるチャンスの月なので、ぼんやりと願いを思い描くだけでなく、手にするために足りていないことを分析して具体的に動きましょう。

【数秘⑥ 9月の運勢】笑顔のパワーで自分を成長させる

気が強くなってしまいがちな月なので、感情のコントロールが必須。冷静さと笑顔を心がけて衝突を避けましょう。
恋人や家族、友人などとケンカが勃発してしまうと、自分から引けなくなってしまいそうなので、揉めないようにすることが肝心。
日々の役割をしっかりこなすことと、人からの提案を率先して受け入れることでトラブルは回避できるので意識してみて。
気持ちの高まりを自分を成長させるエネルギーに変えられると、大きな成長と遂げられる発展的な月となります。

【数秘⑥ 10月の運勢】ポジティブ思考で恋愛運アップ

自分をネガティブな気分にさせる人や物事から遠ざかることで、新たな世界にたどり着けそう。
悪縁を断ち切ることに特化した月です。物理的な人や物と距離を置くことでも新たな道は開けますが、自分にマイナス思考な一面があれば、それを克服しようと努力することでも目の前が明るく開けてスムーズに進めます。
特に恋愛運が大きく左右される時期。マイナスなことばかり考えて動かずにいるか、ポジティブに自分を変えようとするかで恋愛面は180度違う結果となるでしょう。

【数秘⑥ 11月の運勢】日頃の行いを正して次への準備を

態度が大きくなって敵を作ってしまいそう。でも日々の生活習慣と行いを見直して、善行を積み重ねることであらゆる難を避けられるので大丈夫。
上には上がいることを理解して自分を過信せず、真面目な態度で自己成長に取り組めば、自分も大きくなれるし運勢にも味方されて幸せに過ごせる月となります。
今まで温めていたことをスタートさせることにも適した月です。入念に準備をして練り上げた案を実行に移せば、徐々に快方へと流れができていくでしょう。

【数秘⑥ 12月の運勢】余裕ある心が幸運を引き寄せる

急がば回れの精神が幸運を引き寄せる下半期一番のラッキー月。焦らず心の余裕を持つことを常に心がけて。
自分に余裕がなくて焦ってしまうと、人当たりが強くなってせっかくの運気が台無しになりますが、心穏やかにゆとりを持った行動はどんどん願いを叶えていきます。結果を急ぐことなく、いずれ叶うという心もちで過ごしましょう。
出会い運や恋愛運もベストの月です。ゆっくり時間をかけて関係を深められるよう、時間軸を長く捉えて接しましょう。とにかく焦りは禁物です。

【関連リンク】

占い師
企業の広報・営業、コンサルタント、カウンセラーから転身。
心の不安や悩みをタロットカードや西洋手相、数秘術、オラクルカードを使って解決に導く。
仕事の悩みや適職、転職などもわかりやすく強力にアドバイス。
恋愛相談では願いが叶った、気持ちが軽くなった、当たるという口コミ多数の人気占い師。
対面・電話占いでの相談も受付中。

Twitter  https://mobile.twitter.com/minami_riorio
CATEGORY :