雇用形態非常勤・パート応募条件■保育士資格
※経験者は優遇します。給与「時給」 1100円 ~ 待遇・手当●通勤手当:上限なし(6ヶ月毎にの定期代を実費支給)福利厚生●雇用保険
●労災保険
●健康保険
●厚生年金保険
※各種保険は勤務形態に応じて法定通り適用就業時間07時 30分 ~ 20時 30分 (休憩60分)
※実働:1日8時間勤務のシフト制(別途休憩60分) 休日・休暇●祝日
●年末年始休暇
●夏季休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●出産・育児休暇
●介護休暇
●誕生日休暇
※有給休暇は勤務形態に応じて法定通り付与求人内容主に担当として、保育・指導計画の立案、保育環境の整備、家庭との連携など、クラス運営全般をご担当いただきます。また、行事などの園運営に関わる役割を分担して担当していただきます。
■定員:60名程度
■対象年齢:0歳~5歳迄
■開所時間:7:30~20:30
■開所曜日:月曜~土曜日
この求人へのコメント
●先輩社員からの一言
当社は福利厚生が手厚く、社会保険完備はもちろんのこと、宿泊施設や飲食店での優待割引制度も加入しています。また、子育て支援を重視しているため、産前産後休暇や育児休暇の取得、またその後に職場復帰している方も多数活躍しているため、長く勤務できる環境です。
●採用担当者からの一言
「子どもも大人もその人らしさを大切にしたい」という方は、ぜひ一度お話しませんか? 私達には「豊かに生きる力を育てる」という保育理念があり、皆さんの「子ども達に寄り添いたい」という気持ちを大切にしたいと考えています。 また中途入社が多くチームとして支えあいながら楽しんでお仕事していただきたいと思っています。 職員の声から生まれた「いつでも休暇」「消滅有給積立制度」などユニークな制度も自慢です!
★キャリアアドバイザーのイチオシコメント
●当社は保育士さんをはじめ、看護師さん、栄養士さん、調理士さん、パートさん、サポートスタッフのみんなが、一つの「チーム」を組んで、保育の仕事に取り組んでいます。 ●当社は園庭がない園もあります。しかし、園を新設するに際して500M圏内には公園があることを確認して開設しております。おさんぽを重視しており、園児が室内でけではなく屋外に出て楽しめるような保育を行っています。 ●オンオフをつけて欲しいから持ち帰りはしていません。きちんと働く・きちんと休むことは大事。毎日笑顔で働いて欲しいと考えています。