保育士の転職・求人・募集なら【マイナビ保育士】

採用ご担当者様へ

マイナビ保育士ロゴ
保育士求人・転職のマイナビ保育士大阪府三島郡島本町ぬくもりのおうち保育 若山台園(認可)
募集停止
ぬくもりのおうち保育株式会社

ぬくもりのおうち保育 若山台園(認可)

ぬくもりのおうち保育 若山台園(認可)

【大阪府三島郡/JR京都線】定員20名程度の小規模保育園です☆

こちらの求人は募集を停止しております。 最新の募集状況の確認も承ります。
更新日:2023/12/21求人No: 9003920
小規模保育園未経験OK産休育休実績乳児保育Web面接OK
正社員(正職員)
エリア大阪府三島郡島本町若山台2-6-2-104
給料「月収」 17万円 ~
路線阪急京都本線水無瀬駅
施設形態
施設の特徴
小規模の保育園で子どもと丁寧にかかわりたい方におすすめです!
子育ての楽しさを共に分かち合い、共に成長する・人と人とがつながり、子育てに夢がもてる地域づくりに貢献するを理念としています。
小規模保育園(0歳~2歳:19名)を全国で運営しています。
家庭のような雰囲気を大切にした園舎です。そうすることで子どもたちが心穏やかに生活できるようにしています。衛生面や安全面にも配慮して、安心安全な空間づくりを心がけています。
子どもと一人ひとり向き合って保育がしたい方、過度な残業がなく、プライベートを充実させたい方におすすめです。
乳児のみの保育園のため、大きな行事も限られています。行事のための保育に疑問を感じている方には、子どもとの時間を大切にできるのでピッタリです。
この求人へのコメント

この求人へのコメント

この求人へのコメント

●先輩社員からの一言

先輩社員からの一言

小規模園なので、職員間の関わりに不安もありましたが、小規模園だからこそすぐに慣れることもできました。すごく優しい先生たちばかりなので、ぬくもりのおうちで働くことができて本当によかったと感じています!

●採用担当者からの一言

採用担当者からの一言

「子ども一人ひとりに丁寧に向き合う保育がしたい」と考え、子育ての楽しさを共に分かち合い、共に成長する事で、少人数制ならではの「寄り添う保育」が実感できる保育園です♪ ①子ども主体で、一人ひとりの成長にあった保育ができます! ②子どもはもちろんのこと、保育士にとっても「第2のおうち」のような温かさがあります! ③保育士間のコミュニケーションも活発で、チームで保育を行っています

★キャリアアドバイザーのイチオシコメント

■他園との情報交換や社内研修も充実!成長できる環境が整っています☆ ■賞与・昇給あります!福利厚生しっかりしてます! ■風通しの良い職場環境!様々な意見や考えを相談できる環境が整っています☆

アドバイザー画像
募集事項
雇用形態
正社員(正職員)
応募条件■保育士資格 ※経験者は優遇します。 ※複数園勤務できる方歓迎給与「月収」 17万円 ~ 待遇・手当●通勤手当:上限あり ●その他手当:世帯主手当:30,000 円、 複数園手当 5,000~10,000 円、保育手当(1年以上の保育園での勤務経験):20,000 円~福利厚生●雇用保険 ●労災保険 ●健康保険 ●厚生年金保険 ●退職金手当・福利厚生備考■早朝手当:7:50 以前にシフト ( 配置 ) に入られた方 ■遅番手当:19:00 以降にシフト ( 配置 ) に入られた方(1 回につき 500 円) ■自社グループ内の企業主導型保育園費用無料(※認可園の場合7割会社負担) ■退職金制度:あり ■賞与:あり(年2回) ■昇給:あり(年1回) 就業時間07時 00分 ~ 19時 00分 (休憩60分) シフトパターン複数あり休日・休暇●日曜日 ●祝日 ●有給休暇 年間休日:110日求人内容保育業務全般を担当して頂きます。※2019年5月開園 ■定員:12名 ■対象年齢:0歳児~2歳児 ■開所日:月曜日~土曜日 ■開所時間:7:00~19:00
企業情報
企業住所大阪府大阪市淀川区西中島6-7-5 4階設立年月2012年05月企業特色【毎日子育てを 頑張る保護者のみなさんが、安心して子どもを預けられる保育園であれたら】 そんな方針を掲げ、「0~2歳児までが対象」の「19名以下の少人数制保育」に特化した認可保育園『ぬくもりのおうち』や一時預かり施設などを運営している法人です。大阪で初めての園を立ち上げてから、今や関東・関西エリアで30か所以上を展開するまでに拡大しています。働くママを応援するために、もっと保育園を充実すべく、新しいお仲間を加えていければと考えています。
勤務地情報
大阪府三島郡島本町若山台2-6-2-104
応募・ご利用の流れ
Step01無料会員登録

無料会員登録

Step02個別面談

個別面談

Step03求人紹介

求人紹介

Step04応募・面接対策

応募・面接対策

Step05面接

面接

Step06内定・入社

内定・入社

人気求人はこちら
新着求人はこちら

転職支援サービスのメリット

ご登録いただくと、保育園に精通した専門のキャリアアドバイザーが、ご希望に合った求人を複数ご紹介します。また、保育園を利用中のママ、パパ、そして保育士経験者もキャリアアドバイザーとして在籍。履歴書や自己PRの書き方のサポート、求人のご案内などご登録から内定まできめ細かにサポートします。ご来社いただいての転職相談会(面談)はもちろん、多忙な方にはお電話やメールでの求人紹介も実施しています。ご登録は1分で完了!複雑な手続きなどなく、どなたでも簡単にご利用になれるサービスです。

都道府県から保育士求人を探す

北海道・東北
北海道|青森 |岩手 |宮城|秋田|山形|福島

人気のエリア

お電話でのご相談も可能です(携帯・PHS OK)
フリーダイヤル0120-556-670
保育適正認定
医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者認定制度適正認定事業者として認定されました。
プライバシーマーク
プライバシーマーク取得企業厳密な管理基準で個人情報をお守りします。
「職業紹介優良業者」認定
「職業紹介優良業者」認定を取得78項目の厳しい審査基準をクリアしています。